新雪を踏んだような?

先日、室長がワインの入ったグラスを倒しまして、まあ派手に中身が飛び散ったんですよ。
とりあえずできるだけ拭いておいたんですが…、
いかんせんワインだったもので、ソファにシミが残っちゃいました。

水洗いできない素材なんですが、クリーニングに出すと高いし爪とぎでボロボロだしということで、自分で洗うことにしました!

※横倒し状態です
dai20170406_1.jpg

ちょっと見にくいですが、緑の矢印(⇒)部分が飛沫の一部です。

カバーを外してシミ取りを試みている間、怖かったのか例の白黒はどこかに隠れていました。
ソファをもとに戻してしばらくすると、やってきましたよ。

だいちゃん、おニューのソファみたいだよね~♪(〃▽〃)ノシ

~♪
dai20170406_2.jpg

色が似ているので新鮮味はないですが(笑)。

ち、違う…
dai20170406_3.jpg

写真を撮ろうと近寄ると、なぜかピューっと逃げだしソファの後ろに隠れました。
なんだ?と思ってソファを確認すると、穴が二つ…。

きっと奴だ。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170406_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
犯猫は大さまか!
カプリとやりましたね(°▽°)
これからたくさん穴があきそうですね~
バスローブ着て、ゆうたろうのように優雅に赤ワインを飲んでいる室長を想像してしまいましたー ははは(o^^o)
☆はとさんへ
やっぱり犯猫は大吉ですよね!(・▽・;)
状況証拠だけなので問い詰められないでいたんですが(笑)
今はひじ掛けにもう二つ穴が開いています!!
でもカバーが乾いたら隠れちゃうからまあいいか^^
お気づきかもしれませんが、ぜーんぜん優雅じゃないですよ^^;
パジャマを着てプリン食べながら飲んでいたりします! ←甘党
No title
室長かーわーいーいー(o^^o)(^O^)
☆はとさんへ
それはカンチガぃ…ゴホッゴホッ(・▽・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)