ちっちゃく満開

先日のつぼみだった桜が、あっという間に満開です♪♪
ほーら、お花見だよ♪

ヒザの上 ご飯はまだかと 桜見て
dai20170405_1.jpg


同じ色だよ お花とお鼻 …ナンチャッテ
dai20170405_2.jpg

大吉にとっては生まれて初めての桜のはず!
さあ、堪能しておくれ♪(〃▽〃)ノシ

しましたよっと…
dai20170405_3.jpg

ま、こんなもんです。(・ε・)

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170405_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
キレイに咲いてますね!
お鼻の色と一緒ですね~
大さまモフモフしたいな~~~
首の後ろをクンクンしたいわぁ💕
No title
家の中だとさらに早いんでしょうかね。
お写真素敵です。
あ!桜もですが大吉君もですよ。
こういうアングルで写真撮れないんですよねぇ、
助手さんセンス抜群ですね。
で、やっぱり花より団子じゃなくて、モフモフ(笑)
☆はとさんへ
ちょっぴりなので少し寂しいんですが奇麗ですよね♪♪(〃▽〃)ノシ
ほーんとお鼻の色もピッタリで(笑)
お風呂も入らないのに大吉はいい匂いなんですよ♪
うちでは仰向けにしてお腹に顔をうずめてスーハ―(〃‥〃)
するんですが、首の後ろとは…なんだかツウっぽいですね^^
☆梅の花さんへ
ほーんと、あっという間に咲いてしまいました!
ポイントは温度ってことなんでしょうかね??
写真いい感じですか~♪良かった!(〃▽〃)ノシ
アングルなんてかっこいいものではなく、
ピントを合わせるので精いっぱいなんですよ^^;
大吉がスローなので助かっています(笑)
モフモフかカリカリか難しいところですね♪
No title
やっぱり!大さまは流し目キラリのいけニャンだから、いい匂いなんですね〜
毎日クンクンできる助手さんと室長が羨ましい٩( ᐛ )و
首の後ろはオジさん臭なんてしないんですね。←マサカ!
家の猫達はベロベロ舐めあってるので、ヨダレくさいですぅ
☆はとさんへ
大吉のお腹はお日様の匂いがするんですよ♪
おほほほほほ♪♪(〃▽〃)ノシ (←科学的なことは無視)
首の後ろ…そういえば大吉もそろそろ中年か?と思って、
ちょっと嗅いでみましたが特に匂いはありませんでした!(ホッ)
なんと、舐めあっているとヨダレの匂いなんですか!!
あ…大吉のグルーミング直後は猫缶の匂いがすることも^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)