まだ咲いていなかった

週末ぼーっとしていたら、東京は桜満開になっていました!
あわわわ…と近所の桜を確認すると、確かにほぼ満開…。(〃Д〃)

まあ外は寒いので、アレですよ、アレ!
エア花見!


dai20170403_1.jpg

お部屋に桜を飾ったり、PCで桜を表示しながらお花見するんだそうです。
お花屋さんを覗いたらエア花見用の花まで売っていました(笑)。

これは??
dai20170403_2.jpg

まだ咲いていないけれど桜です。
食べちゃダメですよー。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170403_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あっという間に咲いちゃってますね。
私もまだお花見には行っていないのですが・・・
>エア花見
いいかもしれませんね。
お写真のお花は生花??
香りがよさそうですね。
大吉君食べちゃだめですよ。
三津五郎も食べちゃいそうなのでうちもエア花見かな?!
☆梅の花さんへ
ほんと、あっという間ですよね!油断していました…(〃▽〃;)
私は近所の小さな公園のを見ただけなんですが、
やっぱり青空に映えます♪
写真は生花ですよ^^
桜が数輪咲いてきたのでエア花見開催です(笑)
大吉はよくお花を食べちゃうので気を付けていたんですが、
桜はそれほど気にならなかったみたいです!
まあ、PCできれいな桜を見ながらが簡単でいいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)