アクビの流儀

寒かったので床暖房を入れました。

お!
dai20170331_1.jpg

温かくなってきたようです。

ウェ~~イ
dai20170331_2.jpg

アクビがでました!
いつものアクビでは口の開け方に注目していたんですが今日はここ。

さりげなく手がパア!(〃▽〃)ノシ


dai20170331_3.jpg

そして、終わった後はなぜか鼻をペロリ!

え…普通じゃね?
dai20170331_4.jpg

普通はなめないんじゃね?(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170331_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いや、だいちゃん
舐めないかもしれないな、うん(^-^;
ってかうちの子たちは誰も舐めない(笑)

あっ、でもあくびの最中、お手々がパーはあるかも!
りっぱな牙だね~舌も長くて素敵だぞ、ふふふっ。

今日は寒かったね~今頃、床暖でポカポカしてるのかな?
わが家は床暖ないので(-_-;)みんなストーブで暖を取って丸くなってる。
4月にこの気温はないよね~。

明日はお天気回復するみたいだからお花見かな?
東京は咲いてるみたいだもんね。
こっちはぜ~んぜんなのよ(´゚д゚`)
やっぱエア花見しかない???
☆みゅうさんへ
やっぱり舐めませんよね…(〃▽〃;)
もしかしたら普通かな?とか思ったんですが(笑)
アクビの時に丸めた舌をしまう前に口を閉じちゃうのでは
ないかと…ちがうか^^
お手手パーはカワイイのにトンネルの中なのが残念なんです!
みゅうさんのところもするなら世界共通なのかな?
全身を使って伸びるっていうの、気持ちよさそうです^^

うちは室長と大吉が喉が弱いので床暖房のみでしのいでいるんですよ^^;
個人的にはお湯の沸かせるストーブサイコーなんですが(笑)
といってももう春だしなあ。
まあ東北出身なので雪が降ってもビビりませんけど^^

い、いまエア花見真っ最中…って、ただの酒盛りか(笑)
こちらは近所で桜の咲いているお宅もありましたが
お花屋さんを覗いたら、エア花見用の花(桜の枝入り)がありました!
全国的に盛り上がっているみたいですよ♪ ←適当
乗り遅れてはいかんです…おほほほほ♪(〃ε〃)ノシ
No title
う~む・・・・舐めない(たぶん)
三津五郎、あくびしている顔がめっちゃ不細工なのでねぇ。
お手手がパー、これはちょっと観察してみます。
助手さん目の付け所がさすがですな。

お花見、行きたいんですが
週末っていうとお天気崩れますからね。
ま、花より団子ってことで(飼い主ともども)
☆梅の花さんへ
あらー、三津五郎ちゃんも舐めませんか…。(〃▽〃;)
ていうか、めっちゃ不細工なあくび気になります♪♪
不細工なら不細工なほどカワイイのがネコなんですよね。
なんてお得な動物だ…。
お手手パーはよく見かけるので、きっと三津五郎ちゃんもしてますよ^^
三津五郎ちゃんのは、でっかくて強そうだ(笑)

寒い日が続いていたので油断していたらもう満開ですね^^
とはいえホントお天気不安定…。
やっぱりお部屋でお団子が一番かな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)