開くかと思って

カインズホイホイを見つめる大吉。


dai20170329_1.jpg

この頃だいぶ慣れてきて、ご飯の後のまったりタイムをホイホイの中で過ごすことも多くなりました。


dai20170329_2.jpg

とはいえ、いつもは誰かが開けてくれるので自力ではナカナカ入りません。

・・・
dai20170329_3.jpg

どうする、大吉!?

よし!
dai20170329_4.jpg

なんと、いったあ~!(・Д・)ノシ

…チラッ
dai20170329_5.jpg

頑張れって。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170329_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ほほほ~
「ひらけ~黒ゴマ」がツボ!!!
ブログを拝見していて、最後の「一言」が楽しみです。
助手さんのセンス、いいですね。
そこんとこ大吉クン評価してあげてください(って、上から目線)
カインズホイホイは自分からは行かないんですね。
三津五郎もものによりけりなんですが(あまのじゃく)
ここはやっぱり気まぐれお猫様ってことでしょうかね。
No title
私も最後の一言が楽しみです‼︎
大さまはモジモジ君で甘えんぼさんなんだから~❤️❤️❤️
☆梅の花さんへ
黒ゴマ気に入っていただけましたか♪♪(〃▽〃)ノシ
そうなんです!大吉ももうちょっと評価してくれないと!
あえて白黒ゴマにしない、この引き算の美学! ←言ったもん勝ち
大吉は布団に入るときも、自力では入ってこなくて、
入り口をザッザッと掘って、ヒトを起こすんです^^;
でも危険を察知したとき(見知らぬヒトがやってきたとか)は、
すっごいスピードで潜るんですよ(笑)
これもお猫様あるあるなのかな??
☆はとさんへ
なんと、はとさんまで♪♪(〃ε〃)ノシ
ってゆーか、さりげなく≪大さま≫になっちゃってる(笑)
キラキラのウチワみたいの振って応援したら…ビビりますね^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)