ヒンヤリも好き

ちょっと季節の先取りなのか…


dai20170324_1.jpg

壁に足。


dai20170324_2.jpg

そして腕。


dai20170324_3.jpg

床暖房の無い隅っこでゴキゲンです。


dai20170324_4.jpg

寒くはないのかな?とみていると

寒くないよ~
dai20170324_5.jpg

伸びたりしていました!
なんだか夏っぽいじゃないか。(・▽・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170324_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ええ~もうエビぞり?
確かにだいちゃん!ちょっと季節先取りなんじゃないかい?(笑)
ちょっと動けば床暖があるっていう安心感のエビぞりなのかな?
しっぽまでピンとしちゃってかわええじゃないか~(*´▽`*)
こういうの見ちゃうとモフリたくなるよね。
こんな時のモフリは厳禁なのかしら?(笑)
壁ラブのだいちゃん写真はプロマイド級だわね(^_-)-☆

↓のだいちゃんの箱、いや城、健在なんだね。
室長による撤去計画は頓挫中?
ま、だいちゃんラブの室長としてはなかなか難しいとこだと思うけど。

そそ、室長の無念を晴らそうかと我が家もトイレットペーパーの芯を集めてみてるよ(笑)
もうちょっと時間がかかりそうだけど楽しみにしていてね♪
No title
なんだかすごくよくわかる!!
うちの三津五郎もそんな感じですよ。
寒暖を上手に取り入れている?!頭寒足熱みたいな恰好で寝ている時ありますよ。
大吉君もそうなのかな。
暖かくなるのはいいのですが、花粉が飛びまくり私は死にそう(汗)
雨だったり肌寒いと花粉は飛びませんが、風邪引きそうだしね。
う~ん・・・うまくはいかない今日この頃。

>壁に足

ツボです(爆)
ま、これってたまに人間もやってますけどね。
☆みゅうさんへ
あわわわ、遅くなってすみません!(〃Д〃)ノシ ←さっき気が付いた
お腹だしちゃって、やっぱ夏っぽいですよね(笑)
たまにカインズホイホイでゆでだこみたいになって出てくるので
クールダウンしていたのかな?と^^
モフりたいのは山々なんですが、この体勢でいるのが珍しいので
崩さないようにヒトはそーっと動くんですよ^^
夢は壁なしのヘソ天なワケですが、なかなか難しいです(笑)

しばらく箱の撤去は見送りです(笑)
ボロボロの箱は大きさが丁度いいのか、一番のお気に入りになって
しまいました…^^;
ちょっと窮屈なくらいがネコにはいいのかな?

おお~、芯集めていますか!!
みゅうさんのところは誰かがきっと遊んでくれると期待しています♪
たぶんひまわりちゃんあたりが空気読んでくれるのかなと(笑)
☆梅の花さんへ
さすが、猫ちゃんの気持ちわかりますか~(〃▽〃)ノシ
三津五郎ちゃんはリアル頭寒足熱状態で寝ていましたね(笑)
大吉はそのあたりがうまく調整できないっぽいんです。
布団の中に全身すっぽり入っては、「アチチチチ…」と出てきて
寒くなったらまた布団に…と。
頭だけ出せばいいんじゃ?と出してあげるんですが、どうも
それは違うっぽくて(笑)
まあ、自分で調整できるところを用意しておけばいいのかな?

花粉たいへんですね^^;
かといって雨だと確かに寒かったりするし(うーん)
どうかお大事に~^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)