あの装置!?

室長が通販でベルトを買いまして、後で調整しようとソファに置きっぱなしだったんです。
それを見て思い出したので試してみました。

…周回遅れとか言わない。(・ε・)

なにそれーーー
dai20170317_1.jpg

来ました!


dai20170317_2.jpg

これが一世を風靡した…


dai20170317_3.jpg

猫転送装置!!


dai20170317_4.jpg

やっぱりね。(T-T)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170317_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あ、あれですね(笑)
うちもやってみましたが、完璧スルーで(大汗)
まったく!!どういうことなんだかねぇ。
大吉君、一応?興味示していますが
思わせぶりな態度をとりつつ、転送されちゃう?ことはないのか。
むむむ・・・・
☆梅の花さんへ
そう、あれですよ、あれ(笑)
なんと、三津五郎ちゃんもスルーだったのですか?
白黒は転送できないってことなのかな(まさか)
大吉は疑り深いので、見ていなければ転送されたかもしれません^^;
最初の勢いだけは良かったんですけどね…
華麗にスルーされちゃいました(〃▽〃;)
No title
助手さんこんばんは!
これはいったい何をするんですか⁇
輪の中でまったりでしょうか?←違うような…
教えてください‼︎
☆はとさんへ
ふっふっふっ…(ΦωΦ)キラッ
これは別名「猫ホイホイ」と呼ばれる猫転送装置なのです!
テープやヒモで輪っかを作っておいておくだけで
猫がホイホイ入るという優れもの♪(のはず)
入った猫はなぜかおとなしく座って転送されているみたいに見えるとか^^;
実演できなくて申し訳ないです(笑)
No title
ありがとうございます!
猫転送装置って言うんですね~
きっとベルトの周りをグルグルして、何かするんだ⁈とか思ってしまいました( ^ω^ )
家の猫たちも無反応でしたー
☆はとさんへ
どういたしまして♪
私もネットでしか見たことのない装置なので、割と適当です!
ベルトの周りをグルグルは想像したらめっちゃ楽しそうです(笑)
なんと、はとさんとこも無反応だったのですか…。
なかなか難しい装置なんですかね^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)