クッションベッド日和

白と黒が複雑に絡まっていますが…


dai20170316_1.jpg

お察しの通り…


dai20170316_2.jpg

いつもの白黒です。

昨日の寒さから一転、温かいので床暖房をつけないでいるとコレです(笑)。
まあ、カインズホイホイに入るほど寒くはないってことかな。


dai20170316_3.jpg

いい夢みろよ~♪


と、立ち去って少しすると…


dai20170316_4.jpg

見ていました。

・・・
dai20170316_5.jpg

ナデナデしてほしいのかな~??
ホレホレ…(〃▽〃)へ

お、おう…♪
dai20170316_6.jpg

分かりにくいけれど、まんざらでもない顔です(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170316_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あったかいかと思えば寒くなり、またあったかい。
人間(特に熟女)はついていけませんが、大吉クンはニャンモナイトになって
軽くやり過ごしていますね(笑)
このクッションベッドさん、気持ちよさそうですね。

>ナデナデしてほしいのかな~??

うんうん、間違いなくそうですね。
猫さんの気持ちいいツボみたいですから
大吉クン照れながら?も「そうそう そこそこ」みたいな?!

あ~今日は花粉が飛ぶぅーーーーーーーーーーーー!!
No title
昨日のだいちゃんがあまりにかわいっかったので…どうしようかと思ったけど(笑)
やっぱこっちに。。。

うふっ、だいちゃんのアンモニャイトは確かに複雑だ。
うちの白黒は見事に半分から白!黒!なのだよ~(さりげなく自慢)
でも昨日みたいに内側開いているだいちゃん見てるといい感じで白黒入りこんでて羨ましい(笑)
あの伸びきった感じは男の子ならではな気がする。
そして私はあの姿がとても好き~♪
一歩間違えれば中の人の存在が露見するが(^^;

なでなでだいちゃん、ドラえもん化していてかわええ。。。
これ始まると永遠に続けろ~!にならない?
えっ、だいちゃんは平気?(笑)いい子だ。
そしてツンデレ…ふふふっ、男の子あるあるだ。
☆梅の花さんへ
春っぽいなと油断していると寒かったりもして、ホント
悩ましい季節ですよね!
実はこのクッションは結構へたってきていて、あんまり
温かくなさそうなんですよ…^^;
とはいえ、かわりのモチモチクッションが撃沈なので…(苦笑)

やっぱり喜んでますかね~??(〃▽〃)ノシ
もっと表情に出してもいいのに、照屋さんだったのか~^^
あれ、でも若いお姉さんにはイイ顔して…(ゴホッ
いや、たまたまだったんだ、きっと。 ←記憶ねつ造

いい季節なのに花粉大変ですよね^^;
どうかお大事に~。
☆みゅうさんへ
いやーん、昨日の可愛かったですか~?
実は私もそう思っていたんです♪ (〃▽〃)ノシ  ←いつもだけど

大吉の白黒の腕とシッポが合わさると、なんだか編み込んで
いるみたいですよね!?
蒼ちゃんみたいな白いおてても好きなんですが、まあ適当な
模様もカワイイなと(結局なんでもいい)
伸びてくれるとウレシイですよね^^
中のヒトといえば、大吉の背中の真ん中に白い毛を数本発見して
このまま増えたらファスナーっぽくなるんじゃ??
と、個人的にツボだったのでご報告です(笑)

蒼ちゃんのデレ見てみたーい!!
ノドのあたりはそれほどでもないんですが、お腹のマッサージを
やめると「あれ?何やめているの?」みたいな顔をするんですよ!
きっと私のゴッドハンドにメロメロなんです^^
たまに噛まれるけれど気にしない…(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)