少しだけビビった

久しぶりにキャッチミーを出しました。

なにこれーー♪
dai20170310_1.jpg

新鮮な気持ちで迎える白黒です。

見覚えがあるような…
dai20170310_2.jpg

ちょっとフライング気味で乗りだします。

う、動いた!?
dai20170310_3.jpg

ビビる白黒。
怖かったのか、私の周りを一周。

俺のバックにはすげぇの付いてんだぞ(震え声)
dai20170310_4.jpg

ヒザにシッポをピトっとくっつけたまま見つめる大吉。
まあ、しばらく遊ぶとすぐに慣れました(笑)。

チョー余裕!
dai20170310_5.jpg

ビビってたじゃん。(・ε・)

なんか思い出した!
dai20170310_6.jpg

狙いを定めて…

とおっ!!!!!
dai20170310_7.jpg

襲ったりもできるようになりました。
昔取った杵柄…ってほどでもないか。

―― 続きます(特にオチはない) ――


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170310_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
にゃん友さんのブログでも拝見する、キャッチミー。
ふむふむ、なるほどね。
我が家にはまだ登場していないのですが
大吉君のリアクション、なかなかですね。
これはダチョウ倶楽部、出川哲郎を超えてる(って、そこ??)
続きを楽しみにしておりますよ。

↓ヨガマット!!!
なんてお洒落なんだぁ~
☆梅の花さんへ
大吉はオモチャの好みも面倒くさいんですが、
キャッチミーは思った以上に気に入っちゃって♪(〃▽〃)ノシ
しばらくすると飽きると思うので、また忘れたころに出すを
繰り返す作戦で行こうともくろんでいます(笑)
続きはたいしたことな…ごほっごほっ。
いつもの地味なカンジで仕上がります^^;

ヨガマットおしゃれですか!?(驚)
うーん、梅の花さん言われるとそんな気もしてきた^^
よく見ると爪とぎの痕がたくさんあるんですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)