敷かれたので

たまには腹筋でもしようかと、ヨガマットを敷きました。


dai20170309_1.jpg

来ましたね。


寝ていますが、何か?
dai20170309_2.jpg

勝ち誇ってるよ…。(・ε・;)


あったかい…
dai20170309_3.jpg

床暖房の熱がじんわり伝わっていて気持ちいいようです。
ゆっくり寝ておくれ。

6パック目指してみようかと思ったんですが、大吉のためならしょうがない。  ←大きくでた


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170309_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こうやってマットに横たわってると…

 だいちゃん、細っつ!!!
 だいちゃん、つっるつる!!!

なんかずるい(涙)←猫に本気で思ってるやつ
よいね~やっぱりタオルでふきふきしてもらってるからかな?
蒼は季節に一回くらいしか拭かないの(^-^;
もっと拭いてあげればつるつるになるかしら?
細っの方はどうにもならないと思うけど(しょぼん)

って6パックてもしかして腹筋???
おおお~やるね~助手さん。
楽しみにしているよ、くくくっ。
私はまったりと夏までにもうちょっと何とかするようにしよ。

↓だいちゃん、入ったんだね。
ピンクのお鼻がプリティだわ♪
うちは1階に持って行っちゃったからなぁ。
もう一回持ってきて試してみようかな(笑)
それにしてもだいちゃんの鼻から口元いつまでも見つめていたい。。。
No title
え~細いですか~、それほどでもぉぉ(〃▽〃) ←いつもの
つるっつるはカメラマジックかな?
拭き拭きは寒くなってからはやめているんです^^;
風邪ひいちゃったら大変ですからね。
今の季節は顔だけ…(たまに忘れる)
でも、乾燥しているとバサバサになるので加湿重要かもです!

そう腹筋ですよ。
あー、大吉さえ邪魔しなかったらできるのになあ。
あー、残念だー、残念だー。
ワンパックで我慢しよう…(T▽T) ←書いていて悲しくなった

カインズホイホイですね!
入りましたよ^^
さすがに寒いと入ってみようと思うみたいで(笑)
室長の匂いがほんのりついているせいかな??
みゅうさんのとこのは淡いピンクで、蒼ちゃん似合いそう
なんですけどね~、鼻のピンクと合わせて♪
それにしても…ヒトも猫も使えるっていいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)