ホイホイは暑かった

珍しく自分からカインズホイホイに入りました。


dai20170308_1.jpg


分かりにくいですが、シッポが見えています。
黒いのがシッポです♪


dai20170308_2.jpg



…シッポです。(・▽・;)

ま、ちょっと寂しいなあと思っていたら、


dai20170308_3.jpg


少し顔を出しました!
どうも暑かったらしい。(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170308_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ちょっと暖かかったなぁ、と思ったら昨日は寒かったですよね。
猫暖房にくるまっていました@飼い主
カインズホイホイ、ほっかほかのふわふわで居心地よさそうですが
きっと助手さんの「さみしいなぁ」という思い?を
察して顔を出してくれたのか???さすがですね、以心伝心。
助手さんはホイホイには入らないのかな(笑)
今日は花粉飛びまくりで、朝から死にそうです(泣)
☆梅の花さんへ
おお、いつものゴージャスな猫暖房ですね♪(〃▽〃)ノシ
うちも小さいのがやってくるんですが、やっぱり寒い(笑)
それでも春だしね!と暖房をつけないでいると、しぶしぶ
カインズホイホイに入るみたいなんです^^;
以心伝心…そういえば、いろいろ先回りされているような(笑)。
カインズホイホイ、私は入らないですが室長がたまに使っています!
見た目がアレなのを除けば大満足らしいです^^
花粉症、たいへんですね^^;
私は年々症状が軽くなっているんですが、歳をとると免疫力が
落ちるからなんだって♡と言われ、嬉しいような悲しいような。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)