トイレットペーパーの芯

しばらく前から集めていたんです。

何だ??
dai20170302_1.jpg


トイレットペーパーの芯。

・・・
dai20170302_2.jpg


穴から手をいれたりして、猫が興奮して遊ぶんだよ!と室長が力説するので。
(どうもネットで見かけたらしい)

あっ(崩れた)
dai20170302_3.jpg


気を取り直してもう一度。


dai20170302_4.jpg


ネズミも入れてオモチャっぽくしてみます。

・・・
dai20170302_5.jpg


きたか!?

なんか微妙…
dai20170302_6.jpg


捨てておきますね。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170302_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
愚息が幼稚園時代(はるか昔ですが)
やたらトイレットペーパーの芯だとか、ティッシュの空箱とか
図工?持っていくこと多くて
何かにとりつかれたように?!溜めこんだのを
思い出しましたよ(爆)
なるほどね、お猫さまのおもちゃにもなる・・・のか。

ぶぶぶ!!!
大吉さま、まさかのスルーと
最後の「捨てておきますね」に大爆笑。
室長氏のご意見はいかに?
No title
わははははっ!!!
私も梅の花さんとおんなじで最後の

 「捨てておきますね。(・ε・)」

で声を出して笑ったわ、一人で…(後ろから見ると怖い?)
ま、そうだよね~この場合、捨てるよね。
室長的には微妙…なんだろうけど(笑)
それにだいちゃん、耳、寝てない?(^^;
なんだろ、これは…だったのかもしれない。

こうやってじっくり見るとほらっ!粒粒とか等間隔に空いた穴とがこわい人っているじゃない?(いるらしい…)
こわがりそうだよね、これ(笑)

それにしてもきれいに並んでいて…(私はこんなにきれいに並べられない)すごいわ。
出来れば穴に手を突っ込んでバラバラバラというのが見たかったね、ふふっ。(危ないか?)
室長がネットで見た猫大興奮の絵…気になるな。
どうやって遊ぶんだろう???
うちで実験してみるか?(^。^)
☆梅の花さんへ
おお~、ためこんだ経験がありましたか♪♪
ためるのは、トイレの棚にどんどんおいていくだけで
大変てほどでもないんですけれど…
なんか精神的に邪魔なんですよね(・ε・) ←小さい
お猫さまのオモチャになればよかったんですが…
ダメだった例だけで、なんかすみません(笑)
ちなみに、じゃらしを入れて動かしても反応薄かったです^^;

室長はブログを読み終えると振り返り
「…捨ててください」と一言。
ちょっとだけショックだったみたいです^^
☆みゅうさんへ
楽しんでいただけて良かったですぅ~♪(〃▽〃)ノシ
捨てるのになんの躊躇もしないって素敵ですよね!
集めている間「ホントに遊ぶのかな?」とか、私に心無い
言葉をなげかけられても耐えていた室長は、ちょっと
ショックだったみたいです(笑)

粒粒の恐怖!
あるある!と思って調べたら、トライポフォビアって言うみたいです。
ハチの巣とか、蓮とか。
たしかにちょっと嫌な気分になるのありますよね^^;
おお~、検索したらちょっと気持ち悪かった(笑)

芯は柔らかくて危険ではないので、バラバラにしたりして
遊んでほしかったんですけどね~、残念!
どこのサイトで見たのか覚えていないらしいんですが、穴を覗いて
向こう側で動くので楽しくなるみたいですよ。
ひまわりちゃんならイケるような気がします♪♪

>それにしてもきれいに並んでいて…
崩れないようにセロハンテープで補強してたんですが、途中でテープが
無くなってしまって上は重ねただけなんですよ^^;
なんか器用なカンジに映ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)