油断はしない

夜は小さなクッションの上で寝るのが白黒のトレンドです。

ぐう…
dai20170227_1.jpg


そうっと近づくと…

何!?
dai20170227_2.jpg


起こしてしまいました。(ごめんなさい)

またお前か… ←多分予想通り
dai20170227_3.jpg


カワイイからつい…。(〃ε〃;)

まったくもう!
dai20170227_4.jpg


正体を確認すると、再び寝ようとするんですが…


dai20170227_5.jpg


微妙に薄目だったりします。(-ε-)


☆★☆★☆★☆★☆★☆

普通に近寄っても気にしないことが多いんですが、すり足で近づくと何か怪しいと感じるようです。
おおむね間違ってはいない(笑)。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170227_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ついつい近寄ってしまうのですが
たとえ家猫になって若干野性を忘れた?とは言え
さすがはお猫様ですね。
殺気ではないと思うのですが(苦笑)

>カワイイからつい

はい、わかります。
猫飼いあるあるですね。

小さなクッション
ふむ、三津五郎は無理だと思ふ(爆)
☆梅の花さんへ
本当に寝ているのか、タヌキ寝入りなのか微妙なところなんですが
これでもだいぶ起きなくなった方なんです~^^;
野性というかビビりがなかなか克服できないのかな??と。
じゃあ近寄るなってカンジですが、それはそれ(・ε・)
まあ、こっちも寝ているところをたくさん起こされるので
ちょっとくらいはいいかなって(笑)
三津五郎ちゃんは、やっぱり大きいのですね!!
小さいクッションはスッポリ隠れちゃうのかな(笑)
大吉と並べてみたい^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)