いっぱい開ける猫

乾燥&温度対策でリビングのドアは閉めておきたいんです。
が、ドアが開けられない白黒のために結局ヒトが出動することになるので、押せば開く程度のギリギリで閉めておくことにしたんです。

(ΦωΦ)ふふふ・・・
dai20170224_1.jpg
※閉め切ってはいません

ドアを確認する白黒。

えいっ(開いた!)
dai20170224_2.jpg


押しただけです。(・ε・)

やったぜ、オレ!
dai20170224_3.jpg


まあ、ここまでは想定通りだったんですが…

いっぱい開けちゃうぜ♪♪♪
dai20170224_4.jpg


なんだか楽しくなっちゃったみたいで、結局ヒトが閉めに行くことに。
うむむむ…。(-”-)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170224_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あ~わかります、わかります。
開けるのはまぁいいとして、閉めてくれない??ってね(笑)
ドアを開けて閉めて出て行く猫っていう技を伝授しようと日々格闘する我が家。
(ってほんとかい?)
☆梅の花さんへ
ちょっとならまだしもガッツリ開けるようになっちゃって…^^;
なんと!三津五郎ちゃんは閉められる猫を目指しているのですか??
それは素晴らしい♪(〃▽〃)ノシ
大吉にも特訓してみようかな(笑)
まあ、まだちゃんと開けられないのですけどね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)