ちょっと広い箱

ブログをお休みしている間に、新しい箱が追加されました。

オレのだな!
dai20170223_1.jpg


どうぞどうぞ♪(〃▽〃)



dai20170223_2.jpg


ごろんと横になって…


よし!
dai20170223_3.jpg


満足そうです。



dai20170223_4.jpg


ちょっと広すぎるかな?


ジャストフィットだ♪♪
dai20170223_5.jpg


すぐ飽きるに10モフモフ。(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170223_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
リニューアル大吉研究室(勝手に命名)
おめでとうございまする・・・・
さらにはおニューの箱までも!!
大は小を兼ねるといいますので(爆)
中でごろんごろん、ヘソ天デビューも近いか???
No title
10モフモフ…これ、かわええ(*´▽`*)
私も使おうかな~♪
うん、私もすぐに飽きるに5モフモフ(笑)
確かにちょっと大きいものね。
本ニャンはジャストフィットと言ってるけどね(笑)
とは言っても我が家の箱よりは小さいが…我が家はどうしよう。。。

この箱いっぱい広がって寝れるようになったら堂々たるものだけどね。
だいちゃん、いけるか!?ファ~イト!!!

ねね、↓のだいちゃんのアンモニャイト素敵ね~!(^^)!
柄が個性的だからだな。
うちの白黒は平凡だからうらやましいぞ~(笑)
☆梅の花さんへ
リニューアルだなんて…(〃▽〃;)
PCが修理されただけでちーとも新しくは
なっていないのですよ…おほほほほ。
おお、大は小を兼ねますかね??
広々した箱なのでヘソ天期待したんですが
ちっともやってくれませんでした^^;
やっぱ三津五郎ちゃんはスゴイなあと^^
☆みゅうさんへ
モフモフ単位気に入っていただけましたか♪(〃▽〃)ノシ
ネットでたまに見かける単位なんですよ(笑)
他にもナデナデとかモミモミとか。
やっぱ飽きると思いますよね…^^;
みゅうさんのとこのデカ箱は、もうお家ってカンジですよね!
どうなるのか楽しみです! ←地味なプレッシャー(・ε・)

結局いっぱいに広がることはなく…
何故か、しばらく忘れていたリフォーム中の箱にミッチリ
はまっていました。

こ、個性的というほどの柄でも…^^;
裏返すと半分白いんですよ。裏がえさないけど。
蒼ちゃんは手足が白いから、お布団かけて白猫のフリしたら
めっちゃ可愛いに違いないと妄想♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)