PCが戻ってきました!

長らくお休みしてしまいましたが…
先週の土曜日、修理に出していたPCが戻ってきました!
ご心配おかけしました~。(〃▽〃;)



dai20170220_1.jpg


なぜか関心のないフリをする白黒。
それでも箱を開けると…


なにこれーー!!!!
dai20170220_2.jpg


素早くチェックにやってきました(笑)。
PC取り出すからまっていなさいと脇にどけると…


まだかな…
daeri20170220_3.jpg


おとなしく待つ白黒。
なんていい子だ♪(〃▽〃)ノシ



dai20170220_4.jpg


箱が空くと早速お試しです。


クッション付き♪
dai20170220_5.jpg


嬉しそうだったのは最初だけでした。(・ε・)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ちなみに…修理は無料でした~♪♪(〃▽〃)ノシ
グラフィック系のチップか何かが悪かったんだろうと思っていたら、液晶モニタ取り換えましたと。
液晶モニタの上で白黒が寝ていたのがちょっと気になるけど…ま、いっか。

※室長がそうっと延長保証申し込んでいました。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170220_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
無料で直ってよかったですね(^^)
大ちゃんが乗ったくらいで壊れちゃダメだよね。
きっと違う理由だと思います。
我が家のパパのお仕事用PCは電源すら入らないんですよ(-。-;
仕事ボイコットです。ぴいひょろPCは拉致されたまま。
ガンちゃんのタブレットで訪問、深夜パパの仕事が終わってから記事作ってます(T . T)
PCが無いと不便ですよね。
大ちゃん、また新しい箱がゲットできてよかったね(^O^)
☆ぴいひょろさんへ
ご心配頂きありがとうございます♪
おかげ様で無事戻ってきました~♪♪(〃▽〃)ノシ
大吉の体重くらいではビクともしないはずなんですが
たまにジャンプを…(ゴホゴホ
いや、きっと初期不良だったに違いない!
と、とにかく気をつけなくては(汗
ぴいひょろさんのPCは拉致られた上に大活躍なのですね。
深夜に記事だなんて…うう(TーT) ←絶対寝ている
そんななか、わざわざコメントまで頂いてすみません。
新しい箱は大きくてベッドにしようかと思ったんですが
大吉はそれほどでもなかったみたいで、早々とリサイクル
行きになったんですよ(笑)
No title
お!!!!おかえり~
待ってましたよ、待ってました(笑)
なにはともあれ、大吉君や室長さん、助手さん
あらためましてよろしくお願いします!!
お休みの間、ネタ(お前は芸人か)いっぱいあったでしょ?
期待してますぅ~

無料でなにより(爆)
☆梅の花さんへ
お待たせしました~♪♪
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします^^
お休みの間は写真をいっぱい撮ろうと…
思っってはいたんですよ!うん(・ε・)
ブログをアップしないとなると、なぜか
そんなやる気がどこかへ行くんですね~。不思議だ。
どうか生暖かい目で見守ってやってくださいませ^^;
無料っていい響きですよね(笑)
No title
大ちゃん久しぶり!
変わりないようですね~
大ちゃんのリフォーム物件や、お気に入りの箱類 捨てられてなかったんだー!
ヨカッタ!って思いました。室長が捨てたいようなお話だったもので…
やはりかわいい子のお気に入りの物は、ばっちくなっても捨てられませんよね( ◠‿◠ )
一週間ぶりに大ちゃん見れて、改めて助手さんてすごい‼︎って思いました!
だって、休みなくブログを更新してるし!
なかなかできないことですよ!継続は力なり✊で尊敬します💕
助手さんは、私と違って、決めたことは最後までやるっってタイプですね。
若者言葉で、マジすげー です!
私も見習おうと本気で思いました~
☆はとさんへ
ご無沙汰しちゃってすみません!
ちっとも変りなく過ごしております♪(〃▽〃)ノシ
おー、箱はそのまんまなんですが、この頃あのリフォーム物件は
ちっとも使っていないんですよ!
なのでそろそろかな??とも思ったり(笑)
最近は長い箱(トンネル)がブームみたいです。
なかなか難しいですね^^;
ん?マジすげーのですか!?
もしかして、ぱねぇってカンジっすか!
あざっーす♪(・▽・) ←精一杯若者風
土日祝日長期休暇シーズンはきっちり休むをモットーに頑張っております^^
とはいえ、あんまり継続はしない方なんですよね…おほほほ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)