PCが壊れたのです

せっかくご訪問くださったのに申し訳ありません。

昨年末新しいノートPCがきた!と喜んだのも束の間、モニタの下半分がザラザラ画面になってしまいました。
今年に入ってからようやくセットアップしたので、1カ月くらいしか使っていないんですがね…(涙)。
修理に1週間ほどかかるということで、しばらくお休みとなります。

スマホや古いPCからアップしようかとか考えたんですが、いろいろ大変だな~と。
(・ε・) ←ものぐさ太郎

PCは保証期間内なので、修理は無料かな?と思っているんですが、壊れる数日前キーボードに大吉が乗ってジャンプしたんですよね…。
『猫、乗りませんでした?』とか聞かれるのかなとドキドキです。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わわわっ、PC故障とな。
それは残念だ~!
だいちゃんくらいの体重ならそうそう壊れないだろう。
うちの子だとやばいけど(笑)
買った早々ついてなかったね。
ちなみに私はノートだとキーが繊細すぎてミスタッチだらけになってしまうので使えません(^-^;
指が太いというより不器用なのだと…(~_~;)思ってる。。。

それにしても↓のだいちゃん、かわい~ね。
きゅぴっの連ちゃんだわ!
最後のオレなら~におねえちゃん(!)はノックアウトだわ(^O^)/

来週頭は復活かな?
楽しみにしているね!
☆鍵コメさんへ
ご心配頂きありがとうござます♪(〃▽〃)ノシ
そうですよね!大吉ごときのジャンプで
壊れるわけないですよね(笑)
電源を入れたまま、ちょっとキッチンに立って
戻ったら壊れていたんですよ^^;
(そのとき大吉はソファで寝ていた)
来週くらいには復活すると思いますので、
また遊びにきてくださいね♪♪
☆みゅうさんへ
そう、いきなり壊れたのですよ。(・ε・;) チェ
みゅうさんのところに比べれば軽い軽い大吉(笑)なんですが、
ジャンプする時のモジモジで、電源長押しとかするんです^^;
まあ、そんなことくらいでは壊れないとおもうんですけれど…。
私のノートPCはちょっと大きめなので、それほど指の太さは
感じさせません^^
小さいのは…いかんですね(笑)

寝転んで見上げるネコちゃんは自分がカワイイこと知ってますよね!
なんだそのキュピは!!なでちゃうぞ~って(〃▽〃)ノシ ←バカ
どうぞ思う存分ノックアウトされてください♪

PCが戻ってきたら、いつもの地味なカンジで頑張りますので
また遊びにきてくださいね~^^
No title
あわわわわ(驚)
これは大変だわぁ、そしてがっくり。
復旧をお待ちしておりますよ。
大吉クンに逢えないのはめっちゃさみしいんですけど(ぐすん)
☆梅の花さんへ
がっかりさせてしまって、すみません!
これまで、寿命でもないものが壊れるっていう経験が
あんまりなかったのでショボーンなんです^^;
まあ、保障が切れたあたりで壊れるよりはいいかなと(・ε・) ←前向き
大吉はいつもの地味なカンジで遊んでいますので
また遊びにきてくださいね~♪
No title
助手さんこんばんは!
パソコンは直りましたか⁇
大ちゃんに会えないこの一週間は調子狂っちゃいますぅ
早く会いたいです。
大ちゃんLOVE❤️
☆はとさんへ
楽しみにして頂いているのにすみません^^;
実は本日パソコンが届きました♪♪
しかも無料でしたよ~おほほほほ(〃▽〃)ノシ  ←超大事
大吉LOVEだなんて、いやー照れちゃうなあ(笑)
大吉はいつもと同じ地味にのんびりしています♪
たっぷりお休みした後ですが、いつものゆるーい
カンジで再開すること間違いなしです^^
月曜夜あたりを目標にアップできるよう頑張りますので、
また遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)