ホイホイ入ったけれど

外はみぞれ混じりの雨。
弱めに暖房はつけていたんですが、さすがに寒かったのかカインズホイホイに誘ったところ入りました!


dai20170209_1.jpg


これです。(・ε・)

せめて、もうちょっと膨らみがあればなあ…と思いながら中の写真を撮ろうとしたんですが、暗すぎてどうもピントがあいませんでした。
まあ、しょうがないとそのまま放っておいたところ、しばらくして『どんっ』という音が。

どん?



dai20170209_2.jpg


落ちたようです(笑)。

出てくるかな?とカメラ構えていたんですが、動く気配なし。
もうどこかに行っちゃったのかな?と思っていたら、



dai20170209_3.jpg


足が見えました。


な、なにが起こったんだ…
dai20170209_4.jpg
※めくってみた


落ちたんですよ。


お、落ち着くんだ、オレ(フアア…
dai20170209_5.jpg


緊張のあくび。

しばらく放っておいたら、出てきました。
やっぱり寒いかなと、再びカインズホイホイをソファに戻して誘います。
寒い日は簡単だ(笑)。


もしかして、犯人お前じゃね?
dai20170209_6.jpg


とか思っていそうな顔。(〃▽〃;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170209_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
昨日は寒かったですからね。
カインズホイホイ入りましたか(笑)
入ったはいいけれど、どさっと?!落下。
びっくりしちゃいますよ~
そこは大吉クン、慌てず騒がずの体ですね。
緊張?ごまかしのあくび(爆)

>もしかして、犯人お前じゃね?

PCの前で大爆笑しちゃいました。
助手さんのこういうセンス、もう~いいですねぇ。
私の中でのツボでございます(爆)
☆梅の花さんへ
ホント寒かったですよね。(><)ノシ ←寒いの嫌い
でもおかげ様でカインズホイホイ披露です(笑)。
ってゆーか、どうやって落ちたのか謎なんですよ!
縦(穴が下)に落ちていたし…。
出ようとしてモゾモゾ移動していて落ちたのかな?とか。
うーん…。(ま、いっか)

楽しんでいただけて嬉しいです!
でもホント疑いの眼差しで見たんですよ^^;
何にもしていないのに…。
大吉にとっては、なぜか落ちた→私が覗いた→こいつ犯人
で固定されたのかな?うーむ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)