トンネルで待つ

床暖房のスイッチを入れました。

来る、来る…
dai20170208_1.jpg


まだ温かくなっていないのに、床に近いトンネルに移動する大吉。
温度センサーでも付いているかのような動きです(笑)。


来た来た!!ウホホホホ…
dai20170208_2.jpg


あったまってきました♪
眠そうに見えますが、しばらくすると…


…カモン!
dai20170208_3.jpg


遊びたいオーラを出してきます。
すっごく見てる…。(〃▽〃;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170208_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
さぶ!!!
雪がちらちらと(汗)
床暖房もいいですが、猫暖房も最高ですよね。
大吉クン、どこかにセンサーがついているのか?!
お猫様は敏感ですからね。

風邪をひかないようにご自愛くださいね。
☆梅の花さんへ
まったく、寒い日ですね!!
この辺でもみぞれっぽくなっていました。
三津五郎ちゃんの猫暖房は凄そうですね。
一度体験してみたい♪(〃▽〃)ノシ
大吉では、暖房というより湯たんぽなんです(笑)。
ちゃんと温度センサー働かせて温かくしていてくれるといいのですが^^;
お互い健康第一で冬を乗り切りましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)