開けられない猫

ニョーンと伸びた大吉を発見!

う~む…
dai20170207_1.jpg


普段は大吉のために開けっ放しにしているドアが閉まっています。
まったく、誰のしわざだ!(・ε・)  ←犯人


どうしよう…
dai20170207_2.jpg


乾燥しすぎで加湿器が追い付かないので閉めちゃったんです。


見えてはいるんだよな
dai20170207_3.jpg


特になにがあるワケでもないんですが、出られないと出たくなるのが猫情(笑)。


考えろ、考えるんだ、オレ!
dai20170207_4.jpg


ドアの取っ手を下げるんだよ~♪
ファイト!(〃▽〃)ノシ


よし!
dai20170207_5.jpg


やるのか!?


開かないよ…(TωT)
dai20170207_6.jpg


なんだか、寂しそうなカンジになっちゃいました…。
(この後ドアマンが出動)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170207_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お・・・・おしゃれ!!
ドアが(って、そっちかい!!!)
そうなんですよ、乾燥感半端ないですからね。
加湿器重要です(きっぱり)

大吉クン、やはりスレンダーですね。
びよ~んと伸びてもかっちょいい(笑)
のぞいてる姿がかわゆい、そして哀愁が漂っているぅ~
ドアマン、急いで出動ですか?
何事もなかったかのように通って行ったか
なんでドア開けたの?って顔したか
猫あるあるですよね(爆)

No title
ド、ドアですか~!(〃▽〃;)
ありがとうございます。大吉が撮りにくくなっちゃうことを除けば
私も好きなんですよ♪(笑)

スレンダーっぽく見えて、お腹はたるんとしているんですよ^^;
(これはヒトに似…ゴホッゴホッ)
たまに閉じ込められて覗き込んでる姿がサックス欲しい少年みたいで(笑)
ドアノブに気が付く様子もないし、気の毒なのでドアマンは
早めに出動するんです^^
だから開けられないのかな??
開けると素直に「わーい」と出ていきます(笑)。
ちょっと犬っぽいかも^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)