段階を踏んできます

ごはんの時間が近づいてきました。
ヒザの上で寝ていた大吉が始動します。

・・・
dai20170203_1.jpg


耳が反応しています。


ふああああ~よく寝た~
dai20170203_2.jpg


とりあえずアクビです。
反応しないでいると、もう一回。


ふああああ~もう夜かな~
dai20170203_3.jpg


チラ見入りました…。


じーーー
dai20170203_4.jpg


目で訴えます。


時間じゃないの!?
dai20170203_5.jpg


鳴き始めました。
この後甘噛みしてくるんですよね…。
うーむ。(・ε・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170203_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ご飯待ち系のだいちゃん、プリティ過ぎよね~(^.^)
こんなお目目で訴えられたら…待たせるのも一苦労だわ。
わが家は飯ー!!!めしー!!!と騒ぐだけなので(笑)待たせるの案外楽(笑)
それにしても猫ってご飯の体内時間すごいよね。
昨日、蒼がご飯の時間ぴったりに皿の前に陣取ったのはびっくりしたわ。
今はひまわりがこのご飯飽きた攻撃が起きててちょっと大変(~_~;)←年に何回かある
杏と足して二で割ればちょうどいいかも。。。

ずんずんだいちゃんもかわいいね。
だいちゃんは柄が特徴的だから(笑)歩いてるとこ、もっと見たい!
カインズほいほいはやっぱ暑いのかな?
せっかく助手さんがぶるぶる頑張ったのにね(わかるよ~~くすすっ)
そうやって頑張ればきっと筋力アップだ!
☆みゅうさんへ
ご飯待っているだけでカワイイだなんて♪(〃▽〃)ノシ
大吉はモジモジ系なので、まずはチラ見から入るんです。
ちょっと面倒くさかったり…おっと(笑)
大吉の体内時計もすごいんですよ!しかも30分前という入念さ!
まるで、こっちが間違っていると言わんばかりで^^;
蒼ちゃんのようにキッチリならいいのに^^
ひまわりちゃん、年に何回かなら優秀ですよ!
大吉は1週間もたないので、常に2種類用意したりトッピングしたりと
甘々なのですよ!(特に室長が)

歩いているところ撮りたいんですが、ピンボケばっかりで^^;
ピントが合う前に近寄ってくるんですよね…。
カインズホイホイはやっぱりフワフワが嫌なのかなと。
じーっと考えて、たまーに入るんです。
あ、もしかしたら運動不足の私のためにワザとモジモジ?
なんて優しい猫ちゃん…なわけはない(・ε・) ←ノリツッコミ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)