ホイホイしない

ずんずんずんずん…。

ちょっと寒くなってきた!
dai20170202_1.jpg


やってきました。



dai20170202_2.jpg


いったんヒザに乗ったものの、隣のカインズホイホイが気になったようです。


どっしよっかな~
dai20170202_3.jpg


入りたいのかな?と、入り口をちょっと開けてみます。


う~ん…悩んじゃうな~
dai20170202_4.jpg
※右手でカメラをもちながら、左手で入り口を開けています。


ゆっくりと吟味する大吉先生。
は、早くして~。(〃▽〃;) ←疲れた


…と言っている間に、突っ込んだ頭を戻しました。


今日はアッチだな
dai20170202_5.jpg


そして移動。


何ていうのかな…
dai20170202_6.jpg


ヤッパリだめか…。(〃▽〃;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分から入ることはないのですが、入り口を開けて誘ってみたら入ったこともあるんです!
ま、しばらくして、「アチチチチ…」という顔で出てきたんですが(笑)。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170202_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あ~わかるわかる!!
これって、猫あるあるですよね。
カインズホイホイってネーミングが最高(笑)
我が家はニトリホイホイが多いかな?!

>右手でカメラをもちながら、左手で入り口を開けています

これもまたわかるわかる(爆)
第3者にはあまり見られたくない姿勢だったりしますよね~

☆梅の花さんへ
わかっていただけましたか♪(〃▽〃)ノシ
世の中にはホイホイ入る猫ちゃんもいっぱいいるらしいんですけどね^^;
大吉のモジモジは長いので、かなり疲れるんですよ^^;
「しまむらホイホイ」の方がよかったんだろうか(笑)
ニトリは1勝2敗ですよ!なかなか難しい…。

左手を使っているくらいなら、見られても全然平気です♪
左足だとちょっとアレですが^^; ←たまに使う
No title
こんばんは!
大ちゃんのモジモジ具合はカワイイですね~
私もカインズホイホイほしくなって、ずっと買おうかどうか考えてたら、売り切れみたいで買えませんー
もっと早く決断してればよかったですぅ
大ちゃんあったかいから入ればいいのに~
☆はとさんへ
いやーん♡大吉のモジモジがカワイイだなんて…
やっぱりツウですね♪(〃▽〃)ノシ
カインズホイホイ売り切れなんですか!?
きっと来シーズンにはリニューアルされて再販売ですから!
ちょっとマヌケだけど、あったかいんですよ^^  ←試した
大吉もあったかいって事は知っていると思うんですが
何かが気に入らない様子で…、うーん。
オモチャ入れて誘っても騙されないんですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)