シッポの使い方

朝ごはんの後、寝室のベッドでひと眠りするようです。
でも朝なのでカーテンは開けたまま。

うわー、ま、まぶしっ…目が~!!!
dai20170131_2.jpg
※アクビです



…ということで
dai20170131_3.jpg



シッポでアイマスクですよ
dai20170131_1.jpg


なんて器用な猫ちゃん♪(〃▽〃) ←バカ


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170131_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
にゃにゃにゃ・・・・・にゃんですって?!
しっぽでアイマスクとは、さすが大吉マンですな。
三津五郎もながぁ~いしっぽですがそこまでは。
う~む これはやられたぁ!!
あっぱれ 大吉マン(笑)
☆梅の花さんへ
いやー、さすがだなんて照れちゃいます♪(〃▽〃)ノシ ←お前じゃない
偶然なのか、ちょうど目を隠すようにシッポがあったんですよ!
手もいいけどシッポもなかなかですよね(笑)
三津五郎ちゃんなら、フワフワのマフラーとか簡単にできちゃいそうですが
体が大きすぎて届かないのかな??(まさか)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)