さりげなくはない

このところ、ご飯の前には白黒の山ができることが多いんですが、今日は少し小さめのができていました。


dai20170127_1.jpg


さりげないように見せて…かなり不自然な体勢。


ちーっとも、苦しくないし
dai20170127_2.jpg


どうも声をかけられるのを待っているようです。
目を合わせないので、マネキンチャレンジできるかも(笑)。


ご飯の時間かなとか、思ってませんし
dai20170127_3.jpg


・・・。(・ε・)


…もうひと眠りしようかな
dai20170127_4.jpg


なーんだ、ご飯待っているのかと思った。


いま、ご飯て言った!?
dai20170127_5.jpg


い、言った…。(〃▽〃;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170127_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
気が付けば土曜日だった…(~_~;)

↑の不自然なあごのせ体勢、蒼がよくやるのよ~!
あご毛の感じもよく似ているのでなんか兄弟みたいだ(笑)
ゲッてならないか心配だったりするけど平気みたいね。
あっ、でも前猫さんのシヴァ君はこのポーズしてたまにせき込んでた(-_-;)
彼は不器用だったのかな~?

それにしてもだいちゃんのご飯待ちタイムの様子、かわいいね。
ツンデレっぽい感じがたまらないわ(笑)
私の大好きな一時停止だいちゃんも見れるし、お得感満点♪

さて、去年まで大事にしていた城はどうなるのか!
城主が見捨てたとなると…やはり!?
いざ捨てようとするとまた使いだすに3000点!(こんなのわかるか!)
☆みゅうさんへ
おお~、蒼ちゃんもアゴのせしますか~♪(〃▽〃)
モジモジ君特有の恰好なんですかね??
最初はジーッとこちらを見ていたりするんですが
カメラを向けながら近寄ると目をそらすんです^^;
まあ、最後には我慢できなくなるんですけどね(笑)

ご飯待ちはどこの猫ちゃんも面白いですよね♪
どうも「ごはん」という言葉は認識しているみたいで
「ご…」と言うと、ぴくっと振り返るんですよ~^^
この頃、降りてくるときの一時停止率が高くなったような?
ツンデレ度が増したのか(笑)

んまっ、みゅうさん3000点ゲットですよ!!
アノ箱、二日ほど使っていなかったのにイキナリ寝ていたんです^^;
様子見しているのがバレたのか…。
なのでもうちょっと、あのままの予定です^^
No title
お猫様っていくら体が柔らかい?とは言え
とんでもない態勢でいることがありますよね。
とても真似はできませんが・・・・
少し小さめのお山(笑)
かわいいですね、うんうんかわゆい。
三津五郎は絶対に小さい山ではない!!
でっかい山ではあるが休火山(爆)

「ご」だけで振り返る?!
「ご」・・・・「りら」とか?どうでしょうか。
(って性格悪いなぁ)

大吉君、美味しいごはん食べられましたか???
☆梅の花さんへ
たしかに猫ちゃん、すごい体勢していることありますよね♪
でも、これは絶対我慢していると思うんです(笑)
三津五郎ちゃんの山!見てみた~い(〃▽〃)ノシ
でっかい休火山なのですね^^いいなあ。

おお~、もちろん「ご・・・めんねごめんね~」
とかやりましたよ!
一回目は「あれ?ちがったか…」みたいに大人しかったんですが
二回目は激しく怒られました(汗)。
い、一回くらいはみんなやりますよね、きっと(・ε・;)

ごはんのあとは「美味しかった」のグルーミングしていました!
きっと満足だったはず!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)