やっぱり本棚で待ちます

サバの干物を焼いています。

今日はサバか…
dai20170120_1.jpg


いつものように本棚に上って待機する大吉。


焼けたか?
dai20170120_2.jpg


時々プレッシャーをかけるのも忘れません。


ああ、いい匂いだ…(クンクン
dai20170120_3.jpg


焼きあがっても、大吉に出るのはチュールなんですが(笑)。


今日はサバダバサバダバ…(ウルウル
dai20170120_4.jpg


うぅ…負けそうだ。(・ε・;)

チュールにサバ味でないかな。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170120_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お魚を焼くときに、なぜか本棚の上なんですね。
そして時々プレッシャーをかけつつ(笑)
焼きあがるとチュール。
大吉君なりのルーティンなんでしょうかね。
かわいいです。
アジの干物もサンマも同じ???(ですよね)

三津五郎は魚だけでなく
人間がこそっと何かを食べようとしただけで
速攻飛んできて、足元で大騒ぎですぅ。
☆梅の花さんへ
魚を焼き始めるまでは傍でニャーニャー大騒ぎなんですが
焼き始めると本棚に上ってヒトの動きを見張っているんです…。(〃▽〃;)
焼き魚はいつも同じパターンで(サンマは焼いたことがないケド)
煮魚の時は部屋をうろうろしています^^;
不思議とお肉には興味を示さないんですよね、鶏肉でも。
おかげで肉料理が増えたような??

三津五郎ちゃんは、何にでも飛んでくるんですか…。
気にしてくれるのは嬉しいけれど、なかなか厳しいですね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)