夕飯前の風景

暗くなり始めると謎の白黒の山が出現します。


dai20170118_1.jpg


正体はもちろん…



dai20170118_2.jpg


いつもの白黒です。
さっきまで寝ていたんですが、お腹のあたりをグルーミングしながら
様子をうかがい始めました(笑)。


もしかしてご飯?
dai20170118_3.jpg


残念ながら違います。
(この時間は目を合わせてはいけなかった…)


すぐ行くよ~♪
dai20170118_4.jpg


ホントに違うんです…。(・ε・;)


☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに朝ごはんの時は、1時間くらい前から起きだして、
ヒトの寝ている様子をうかがっています。

起きた気配をみせると「ご飯~、ご飯~」と鳴き出すので、
緊張しながら目覚ましの時間まで寝るんです(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170118_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
謎の白黒山(*^▽^*)
こんな山が実際にあったら楽しそうだわ。
高所恐怖症の私でも登れるかな?(笑)

一時停止のだいちゃん、よく撮れたね~。
運動中みたいで素敵よぉ。
目を合わせてはいけない時間…よくわかるわ。
わが家は三にゃん、プレッシャーパンパない(´゚д゚`)
結局勘違いしてしまい…うるさく騒がれ…私が怒る…の悲しい図式が(-_-;)
助手さんは怒らさなそう、、、見習わなくちゃ!

一昨日から書こう書こうと思っててなかなか来れなかった。
爪とぎもどうなったかな~って思ってたの。
無事使って貰えて室長よかったね♪
やっぱ匂いだったか、上手に巻いてたもん、使わにゃそんそん(笑)
そして城主の城…無事死守できるよう祈ってるからね。
1階までなくなったら城主泣いちゃう(笑)
頑張れ~だいちゃん!!!
☆みゅうさんへ
ふわっふわの白黒山ですよ♪♪
3メートルくらいなら、頑張って登れそうです^^
ん?みゅうさんには高すぎるのかな??

大吉はタワーから降りるときに、よく「伸び」をしながら
ゆっくり降りてくるんですよ(笑)
なので今回静止状態で撮れました♪
みゅうさんちは3倍のプレッシャーか…大変だな、うん(・ε・)
ビビりな大吉は大きな声を出したりすると脅えちゃうので
怒るときは小言をチクチクになります(笑)
ま、聞いちゃいないんですけどね^^;;

おお~、爪とぎ気になってましたか!!
ホント、無事使ってもらえてよかった^^
箱!なんだか今ある箱をまんべんなく使うようになったんです!
宅急便号もそろそろ…と思うと入ってるし(〃Д〃;)
なのにカインズホイホイには入らない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)