ちゃんと使っています

昨年夏、室長が巻いたキャットタワーの麻縄
爪とぎせずに悩んでいると書いたっきりだったのですが
実は二週間ほど様子見が続いた後、爪をとぎ始めていました!

一回の爪とぎ時間が短くて、なかなか写真に収めることができなかったんです。
しかし、ついに!

頑張ってま~す
dai20170117_1.jpg


爪とぎの瞬間をとらえました!! ←凄くはない


よし!
dai20170117_2.jpg


もう終わり。


さて…、次は何して遊ぶかな
dai20170117_3.jpg


もうちょっと爪とぎしてもいいんだよ。(・ε・)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170117_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
はいはい、覚えてますよ!
室長さんってマメだなぁ~几帳面だなぁ~って(笑)
そうですか、ついに!!
これはうれしいですね。
お写真にもおさめられてよかった、大満足かしら 室長さん。
大吉クン、この後何して遊んだのかな???ふふふ。
☆梅の花さんへ
おお~、覚えていてもらえましたか♪(〃▽〃)ノシ
でも室長はマメでも几帳面でもな…ゴホゴホッ。
最初のうちは、いつもは使わない方の柱で爪とぎされたりして
涙にくれた室長でした(笑)。
おそらく接着剤の匂い消えたので使い始めたのかな?と。
まあとりあえず良かった良かった♪♪
この後はトンネルに向かってダッシュしたんですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)