豹変?

ゴキゲンにお手入れする白黒。

んべべ、んべべ♪
dai20170113_1.jpg




うん?
dai20170113_2.jpg


室長と目があいました。


箱捨てよーとか、考えてんじゃねーぞー(ガォ!!
dai20170113_3.jpg


うわー、バレてるのか?(〃▽〃;)


ビビったかな(ププ
dai20170113_4.jpg


かなりワイルド入った大吉ですが、ただのアクビです。

ちなみに室長は上の箱だけでなく、下の長い箱も捨てようと目論んでいます。
そのせいか、毎日定期的に入ってアピールしているんです(笑)。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170113_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おおお!
大吉クン、ワイルドですな。
凄まれて室長さん、考え直す・・・・わけない?!
見た目ぼろぼろ(!)で、いい加減使わない、捨てたいと思っても
お猫様にとっては最高級品ですからね。
さぁて、攻防はどんな決着をみるか(笑)
☆梅の花さんへ
大吉にしては、めっちゃワイルドですよね♪(〃▽〃)ノシ
どうも、なにかをじっと見ながらアクビをすると
ワイルドになるみたいです(笑)
この攻防の決着…
なんとなく大吉が自分でつぶしてジエンドになり
室長に八つ当たりする未来が見えます^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)