コツコツ頑張っています

昨年末から守ってきた箱
無事に年を越しました(笑)。

リフォームも着々と進んでいます。


ガシガシガシ
dai20170112_1.jpg


静かに噛んで…


エイッ!!!
dai20170112_2.jpg


ペッ!っと飛ばします。


地味に頑張ってるぜ!(ドヤ
dai20170112_3.jpg


なんか、カッコイイ…。(〃д〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170112_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
猫に段ボール、似合いますな(笑)
大吉君まさに匠の技炸裂!
さすがです。
住みやすい我が家?建設中なのね。
三津五郎は段ボール箱より爪とぎを加工中(爆)

☆梅の花さんへ
わー、匠の技ですか!(〃▽〃)ノシ
どこがゴールかよく分からないんですが、
見ようによっては芸術っぽく見えてきますよね(笑)
三津五郎ちゃんは爪とぎマイスターですか!
なんだかヨーロピアンな爪とぎになるのかな??
完成するのを楽しみにしてますね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)