エビぞり記念日

全身で
「嫌だ」と君が
言ったけど
背中もイイネと
エビぞり記念日

          by.助手


室長がケーキを買って帰ってきたので、何事かと思ったら
大吉に初めて会った日なんだそうです。


dai20131021_1a.jpg

あれから一年もたったのか~としみじみモードの室長。

せっかくなので、大吉を背景にしてケーキの写真を撮ろうとしたら、
なぜか、ケーキが怖かったらしく、ジタバタして逃げていきました。
(赤いからか?)


ケーキを食べ終わって大吉を探すと、テーブルの下の椅子に。



dai20131021_2a.jpg
『けっ』


なんだか、怒ってますかね。
お祝いに焼きカツオのおやつがあるようなので、
ご機嫌なおしてちょ^^


↓いつも応援ありがとうございます^^ ↓
dai20131021_bannera.gif

■過去の記事

大吉ヒストリー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)