新年初ぱっか~ん

日光がさしこんで
部屋がポカポカしてきました。


dai20170110_1.jpg


白飛びしてしまったけれど
ま、いいか…。(〃▽〃;) ←いつも



dai20170110_2.jpg


モゾモゾ動いて、



dai20170110_3.jpg


ぐぎぎぎぎ…(Φ皿Φ)
っとグルーミングした後…


チョー気持ちいいっ♪♪
dai20170110_4.jpg


縁起のよさそうな大胆ポーズきました♪♪




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170110_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
キターーーーーーーーーーーー!!
これ、ヘソ天認定(ぱちぱち)
三津五郎部長に報告しときます。
ヘソ天倶楽部入会OKですな(爆)

リンクペタペタ貼らさせていただきました。
ご快諾ありがとうございまぁす!
No title
おお~おお~(*´▽`*)
だいちゃんが年初めから盛大なへそ天を!?
背中がクッションだと上手に出来るようになったね~!(^^)!
親戚のおねえちゃんおばちゃん(*´Д`)としては嬉しいよぉ。
かわいいお腹がいっぱい見たいよ。
今年はどんどん開いてね(笑)

ところでカインズ・もちもちロールクッションも猫をダメにする系だったんだ!?
うちは近くにカインズがあるのでこの間見て、結構大きいなって思ったのよ。
各サイズがあるのかな?(私が見たのはLだったのかな?)
その後はどうかな?(笑)
やっぱ室長専用になったのかしら?
そのクッションをお腹に巻いた状態で歩いているのを想像して笑ったけど…実際はそんなことしないよね(タイヤマンみたい)
ああいう猫をダメにする系、どれかうちも買ってみたいのだけどどれならいいかね~。
☆梅の花さんへ
なんと、認定されちゃいましたか♪♪
実をいうと、ほんの数秒だったんですよね(笑)
クッションでいいカンジに開いたと思ったんですがすぐにコロンと…。
まだまだ道のりは遠いなあ(笑)

わざわざご連絡ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです!(〃▽〃)ノシ
☆みゅうさんへ
そうなんですよ~。大吉にしてはかなり立派ですよね♪♪
とは言っても、時間は短かったんですけどね(笑)
早く、デーンと開きっぱになってほしいもんです。
大吉には世の中にはお姉さんしかいないと教えているので
お姉ちゃんで大丈夫ですのよ。おほほほほほ~♪(〃▽〃)ノシ

オンラインではサイズは一つしかなかったと思います。
どうも「カインズほいほい」とか呼ばれているらしくて
普通の猫はダメになるらしんですが…
入口を開けて誘導して、ちょっとだけ入ったことはあるんですが
落ち着かないみたいですぐ出ちゃいました。
その後は室長がお腹に巻いています!
ご想像の通り巻いたまま歩いたりもしていて、かなり笑えます^^
めっちゃあったかい…と結構気に入っているみたいなので
まあ、良かった良かったと。
みゅうさん家なら、誰かは使ってくれそうなんで
カインズで良さそうなんですが…(うーむ)
この系は、全く参考にならなくてホントすみませんです(・▽・;)
No title
きゃっ(*゚▽゚*)
大ちゃん丸見えじゃなーいーかーい!
見事な開きっぷりですね!
私も影響を受けて、もちもちクッション見に行っちゃいました!
でも家は助手さんのお家のように片付いてないので、物が増えて邪魔になるな~と断念しました。
カインズほいほいも魅力的ですね!
☆はとさんへ
にゃんたま見えた~♪だなんてお下品な…(〃ε〃)ノシ ←言ってない
時間は短かったんですが、ぱっか~んと気持ちよさそうでした!
写ってないですが、いろんな角度でパカパカ開いていたんですよ(笑)
もちもちクッション…古いのと交換しようと思っていたんですが
結局ただの邪魔物になっているんです…。
ま、これから冬本番なのでちょっとだけ期待^^
カインズほいほい、室長は気に入っています♪
ただまあ見た目がコントっぽいというか…オシャレの真逆で^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)