謹賀新年2017

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!



今年はアクティブに頑張る!かもしれない
dai20170104_1.jpg


昨年まで文字もセンタリングにしていたんですが
スマホで見た時に変な位置で改行されるんだよね…
ということで、普通の左寄せに戻してみました!

…あんまり変わらないか。(・ε・)


今年もよろしくお願いいたします♪




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170104_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
大吉様、今年はアクティブに???
三津五郎もがんばるよ(笑)
仲良くしてね!!
☆梅の花さんへ
明けましておめでとうございます!!
そう、アクティブなんです^^
目標は大きく掲げてみました(笑)
三津五郎ちゃんも一緒に頑張ろうね♪♪
今年もよろしくお願いします♪(〃▽〃)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)