よいお年を

いまさらながら、年賀状の写真を撮ろうと
ソファを移動たりして撮影準備をしていたら
大吉をビビらせてしまいました…(〃▽〃;)

なので年賀状は写真無しな訳ですよ(笑)


とまあ、こんな状態ですが冬休みに突入します!


今年も御訪問くださり…
dai20161228_1.jpg
※iPhoneで撮影


ありがとうございました!!!
dai20161228_2.jpg

…そっちじゃないけど、まあいいか(・ε・)


そろそろヤバいパソコンのセットアップもまだだし
遅れてしまった大吉のクリスマスプレゼントも
まだ開けていない^^;; ←今日開けるハズだった
もちろん窓ガラスなんて拭いていない

あわわわわ…

心を亡くすと書いて忙しいになるんですね
(賢そうなこと言ったつもり)



ということで


ご訪問くださった皆様
本当にありがとうございました!!


どうぞ良いお年をお迎えください


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161228_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
えええ~年賀状、写真なし?
オレの写真は!?って声が聞こえそうな~(^。^)
このドスコイ(ってうちとは全然細さが違うけど…)だいちゃんを使えばいいのに(笑)

わお~研究室は冬休み突入ですか!
そういえば世間はもう仕事納めが終了しているものね。
何だか我が家はバタバタしていて同じく、小掃除の終わりが見えず。。。
換気扇も明日なのですよ。
わが家は重曹さんに頑張ってもらうのだけどオキシクリーンも良さそうだね。
近ければ半分シェアするのにね~残念!
と、とりあえず明日はキッチン頑張ります!(切羽詰まってるな~)
でもね、窓は拭いたんだよ<(`^´)>←これっぽっちでいばるな
研究室もきっとゆるく頑張ってるね。
青い森には帰るのかな?
そうならどうかお気をつけて!

だいちゃん、また来年ね~。
活躍を楽しみにしているよん。
助手さん、今年はいっぱいありがと。
来年も懲りずによろしくお願いします(^_-)-☆
今年もわずかなのに掃除に追われてますー(´・ω・|||)

大ちゃんと助手さんの除菌も終わった頃でしょうか?!
なんでもない穏やかな日常と健康が一番ですね〜( ´ー` )

来年もたくさんカワイイ大ちゃんを見せて頂けると嬉しいです♡
No title
大吉君 室長さん 助手さん
仲良くしていただいて
ありがとうございました!!
拙いブログですが私のところへも遊びに来てくださって
三津五郎に暖かいコメント感謝です。
2017年もよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください。
☆みゅうさんへ
お返事遅くなってすみません^^;
いつもは大吉とヒトとの集合写真にしていたんですが
結局年賀状ソフトの酉のイラストになりました…とほほ(〃▽〃;)
今年は早めに撮らなければ(笑)

そうなんです、近ければオキシクリーンもおすそ分けできるのに~
と思っておりました(笑)
結局換気扇で力尽きて、普通の掃除もままならないまま
青い森へ旅立ったのですよ、もちろん大吉も。^^;
お陰さまで無事帰還しました^^
窓ガラスはまだ拭いていません…(>д<) ←まだ逃避中
明日頑張ろうと思ったら、寒いらしいじゃないですか!
風邪をひいてはイカン!ということで諦めますっ(キリ

ということで、なんだかあんまり変わりありませんが
今年もよろしくお願いいたします♪
☆のんさんへ
お返事遅くなってすみません^^;
私は大掃除を振り切りったのですよ。はっはっは。(・▽・)v
大吉の除菌は中止にしたんです^^;
また苦しい思いをさせてもなあと、気長に様子を見て行くことにしました^^
こちらこそ地味な白黒で喜んで頂けてウレシイです♪♪
今年もよろしくお願いいたします^^
☆梅の花さんへ
お返事遅くなってすみません^^;
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました♪
稚拙だなんて…!今年もゴージャスな三津五郎ちゃんブログを
楽しみにお邪魔しますね~♪(〃▽〃)ノシ
今年もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)