箱を守る

昨日の続きです

しばらくすると、箱から出て
くつろいでいました


んべっんべっ
dai20161220_1.jpg



んべべ~
dai20161220_2.jpg

気持ちいいのか~♪

それは良かった…(・ε・)



・・・・・ん?
dai20161220_3.jpg

何かを考える大吉



はっ!!!!(くるっ
dai20161220_4.jpg

どうした、大吉?



危なかった…
dai20161220_5.jpg


そんなすぐには
捨てませんよ^^;;




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161220_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うふふ~危なかった写真のだいちゃん、お風呂に入ってるみたいね。
ってか二階に入ってるときは何だかお風呂っぽいのか。。。
何でだ?( 一一)
二階建てなんてよかったね~だいちゃん。
って、今日は二階が一階に!?
だいちゃんが自分で降ろしたかな?(笑)

やっぱ段ボールはかじるよね。
うちもめちゃんこやられるので端に紙テープを巻いてるけどそれでも嚙むやつは噛む(~_~;)
お腹の中に入ってないか心配だったりもする。(入ってければそれはそれで掃除が大変)
かとて段ボールは特別だもんね。
うちもこの間の段ボールハウスが大分へたれてきたので年末に片付けるか考え中。
だいちゃんのこの様子じゃ研究室は当分片づけられないね、ふふっ。
研究室はもう大掃除はじめてるよね、きっと。
わが家は…年末にやるさ~きっと(;´・ω・)
☆みゅうさんへ
ああ~、たしかにお風呂っぽいですね♪(〃▽〃)ノシ
頭の上にタオルとか乗せてあげたい(笑)
今日も二階建てのままですよ^^
さすがに飽きてきたのか、今日は一階(長い箱)に入り
うさぎの穴から手を出したりしていました!

大吉はあんまり段ボールは噛まないほうなんですが…
噛みやすい固さだったのかも?
丈夫にコーディングされたような箱は諦めちゃうようなんです^^;;
段ボール食べているのかな?と思ったんですが
ちぎっては、ペッペッっと、ちらかしているんです(笑)
久しぶりにヒットの箱はなかなか捨てられないですね~^^
どこまっでボロボロになるか観察しようかなと^^

大掃除…(遠い目)
そろそろ換気扇くらいは始めなくては!!と思いながらはや一週間。
カーテン洗ったところで止まっております^^;;
こ、ことしはいいかな?とか思いながらも、やっぱり
換気扇くらいはしなきゃいかんですよね、ヒトして!!
…すみません、ちょっと言ってみただけです(・ε・;) ←諦めかけ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)