エビでいろいろ発散

昨日はご心配をおかけして
すみませんでした m(_ _)m

おかげさまで大吉もすっかり
元気になったようなので
久しぶりにエビをしかけました


久々にやるよ!
dai20161213_1.jpg

まんまとひっかかりました(・ε・)



サバ折りぃぃぃぃぃ!!!
dai20161213_2.jpg

ストレスたまってる??



うをりゃああああああバリバリバリバリッ
dai20161213_3.jpg

体がはみ出たけど
勢いは伝わる!(はず)



んべっんべっ
dai20161213_4.jpg

その顔は違う…Σ( ̄ロ ̄lll)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161213_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん、エビさんにサバ折りをくらわすほど
元気になってよかった^^
ついさきほど、よそのブログ記事で
高さのある器(机でもいいかな?)で食べると
吐きにくくなると言う記事を読みました!
大ちゃんもう試してるかな?
オゲオゲしんどいもんね。吐く回数が減るとよいのだけど^^
☆ぴいひょろさんへ
ご心配いただきありがとうございます(〃▽〃)ノシ
エビにはちょっと気の毒でしたが、やられてもらいました^^
食にうるさくなった以外は前と一緒です♪
なんと、高さが関係あるのですか!?
いちおう食器台は使っているんですが、高さは3段階の一番
下に設定していました!
さっそく一番高くして試してみますね♪
そういえば胃にすっと入っていきそうでもあるし^^
わざわざ教えていただき、ありがとうございます^^
遠くにも心配してくれる人がいて大吉は幸せものです!(><)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)