上目づかいの猫

たま~にキュピッと見つめてきます


dai20161209_1.jpg

なんてイケニャン♪(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161209_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんイケニャンだよ〜^^♡
キュピッと見つめて、何を思ってるのかな?
この状態で目だけ動いてたのかな?
(ほっちゃんも時々なってるよ!)
口のまわりがぷくっとしてて可愛いな。
肩もいい!!
☆ぴいひょろさんへ
やっぱりイケニャンですよね~♪(〃▽〃)ノシ
ちょっと困ったような、憂いを含んだ表情がいい!
(たぶん含んではいないけど)
目だけ動くことありますよ!
くりっくりしてカワイイんですよね^^
ちょっと黒目が大きいのもカワイイし!
わわっ、肩には気がつきませんでした(笑)
ぴいひょろさん、やりますね~^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)