退屈だった?

視線を感じて振り返ると…


※iPhoneで撮影
dai20161206_1.jpg

妙な格好でこっちを見ている大吉が!

いつもはドアの向こうの廊下で
室長の帰りを待つのに
寒くて挫折したのか?



dai20161206_2.jpg

いや、寒いにしては
体がが伸びすぎかな…



・・・にょ~ん
dai20161206_3.jpg

暇だったのか?(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161206_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ナイスなタイミングでの撮影ですね。
大吉さま、身体やわらか!!!(って、お猫様ですものね)
クネクネポーズで悩殺か?!
新しいストレッチだったりして。
間違っても私にはできません(速攻、整体行きだね)
☆梅の花さんへ
振り向いたらいきなりこの格好でギョッとしちゃいました^^;
大吉にしては仰向けだけでも珍しいポーズなんですが
柔らかいというか…なんだか中のヒト二人いますよね(笑)
ずれてるよ~(・д・;)って声をかけたくなりました!
このストレッチは真似したらやられますね、腰。
この頃は抱っこでもちょっとピキっと^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)