やっぱり汚れていました

ポカポカ陽気を逃してはいかんと
カーテンを洗いました(`・ω・´)キリッ


dai20161205_1.jpg

なんとなく広くなった空を
眺める大吉



dai20161205_2.jpg

ほーら、だいちゃん
秋っぽいうろこ雲だよ

…って

あれ??



dai20161205_3.jpg

窓に汚れが!

デジャブ…(・ε・;) ←進歩なし



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161205_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
お〜広い空、絵に描いたような雲^^
大ちゃん素敵なところに住んでるよね。
首をちょこんと乗せて眺めてる^m^
それに絹の敷物(マフラー)使ってた!
セレブな大ちゃん^^
窓の汚れなんて全然気にならないよ。
因みに我が家の窓はドロドロです^^;;;
No title
ちょっとご無沙汰ですみません。

きゃーーーーーーーーー
なんて素敵な写真なんだろう、センスいいなぁ。

え?窓の汚れ?!
うちのPCのディスプレイの汚れだと思った(爆)
☆ぴいひょろさんへ
空、広くみえますか~??(〃▽〃)ノシ
実際はベランダの柱が両脇にあって広くはないので
空の部分をトリミングしているんです(笑)
雲も秋っぽいですよね!!うろこっぽいのが分かってよかった!
そう、セレブな大吉の敷物は絹なんです^^
かなり古くってタンスの肥やしになっていたんですが
なんだかもったいなくて捨てられなかったのが大活躍です(^^)v
窓の汚れは大吉の鼻スタンプなんですよ^^;;
外側の泥んこはあんまり無かったので油断していました(笑)
☆梅の花さんへ
こちらこそご無沙汰していてすみません^^;
空の写真気に入って頂けて嬉しいです♪♪
ホントは空の部分だけ切り取って綺麗っぽくみせてるだけなんですが^^;;
おー、私もPCの汚れかと思って、スクロールしたら動いたんですよ!!
あ、黙っていればみんな画面の汚れだと思ったのかな??
しまったーー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)