冬毛効果

冬毛のせいか
少しふっくらして見える大吉


dai20161129_1.jpg

あれ?



dai20161129_2.jpg

首元がすごいことに? ( ̄д ̄;)



そんなことないよ!
dai20161129_3.jpg

正面は普通でした^^;




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161129_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あら?だいちゃんもちょっとは気にしてる?(笑)
心なしかちょっと焦っているような~。
いつの間にか冬毛になってみんなもっこもこだよね。
ホント太って見えるから…
太って見えるだけなのか、実際太っているのかわからなくてちょっと困るぅ。
だいちゃんみたいに正面はふつーならいいのだけど
わが家には若干正面でもふつーじゃない子が少々(~_~;)←お前もな。

だいちゃん首輪が付いてないからちょっとふっくら見えるんじゃない?
蒼は勝手に首輪を取ってるときはこんな感じ
あっ、ふっくらじゃなくてハイネック…なのね、失礼!失礼!(笑)

そういえば金曜日の目つきの悪いだいちゃんがなんか蒼っぽかったのね。
だいちゃんの目つきを悪くすれば蒼に似るんだということがわかったよ(笑)
ちょっと複雑…(;'∀')

☆みゅうさんへ
なんだかマフラーみたいになってますよね(笑)
これが冬毛かな~と思いながらも、いまいちよくわからない…^^;
普通に立っているとこんなにタルタルではないんですよ^^;;
みゅうさんちは…きっと丸顔なんですよ!
丸顔って損なんですよねっ、太ってみえるから!
わかりますとも、おほほ…(〃)▽(〃)ノシ

首輪…。この間したときは、首輪が見えなくなるくらいタルーンと
していたんですよ!(微かに鈴が見えていた)
蒼ちゃんもそうなら、まあこれが標準なのかな?

目つきの悪い猫ちゃん、いいじゃないですか~^^
って、蒼ちゃんはそれほど悪くもないような?
昔の大吉は目つきが悪いのがトレードマークだったんですけど
なんだか普通っぽく落ち着いちゃって、個人的には
少し寂しいような気もするんですよね^^
あ、ちょくちょく冷たい目で見られてた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)