抱っこしています

猫にきび(アゴの黒いぽつぽつ)
を取ろうとヒザの上です


dai20161128_1.jpg

仰向けなのでこんなのしか
撮れませんが^^;



dai20161128_2.jpg

ちょっと起き上がった!



dai20161128_3.jpg

足を伸び~



dai20161128_4.jpg

後ろ向きだけだと寂しいので
顔も一応… (・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161128_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
猫にきびは取れるのですか??
後頭部と、ビヨ〜ンな足先が可愛い^m^
絵に描いたみたいな図になってるよ!
それにしても大ちゃんお利口さんだわ^^
逃げないでちゃんと歯磨きできるのね!
☆ぴいひょろさんへ
猫ニキビ、初期のころの毛の根元にくっついている
黒いブツブツ(角栓らしい)なら歯ブラシで
ブラッシングすると完全ではないけど、とれますよ!
ほっちゃんみたいにシャンプーできたら一番いいんですけどね^^;
足のビヨ~ンかわいいですよね♪(〃▽〃)ノシ
あまり近いとボケちゃうレンズだったので、
のけぞりながら写していました^^
歯磨きは大吉が押しつけてきた時だけやるんですが
今回はイマイチだったみたいで、実はやっていないのです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)