モチモチは嫌だった

一度だけ使ったモチモチクッションですが
その後、乗せてみるも嫌がって
逃げていました(T-T)

モチモチ感が嫌なのかな?
とクッションの上に半纏(はんてん)を
仕掛けてみました

ちなみに室長のです^^


 ・・・う~む
dai20161124_1.jpg

これならイケるのか…



 なにか騙されているような…
dai20161124_2.jpg

騙してはいませんて(・ε・)ノシ



 ま、いいか♡
dai20161124_3.jpg

気持ちよさそうです^^



 きな粉にアンコに胡麻…なんちて(プッ
dai20161124_4.jpg

クッションの上に上着を置いたり
するとすぐに乗りたがるので
もしや?と思っていたんです!

なにかザラザラのカバーを
探しにいこうかな^^;



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161124_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
半纏!!!!
いいですね、冬はこれに限る(笑)
色もいいし、渋いじゃないですか。素敵です!
大吉様がひょこっと乗ってくれたのは、室長の“かほり”だったりして。
ふっふっふ。。。。どうでしょう(爆)

>きな粉にアンコに胡麻

和ティストでいいですな~
やばい!お団子食べたくなったぁ★
☆梅の花さんへ
あら、梅の花さんも半纏派ですか!(〃▽〃)ノシ
日本の冬ってカンジですよね~^^
なぜか大吉も気に入っているようなんです(笑)
ん?室長のカホリって、いわゆるオヤジしゅ…ゴホッゴホッ
そういわれれば以前から男どうしなのにやたらと仲がイイんです!
なにかマタタビっぽい匂いがしているのか?と
いつも怪しく思っているんですよ。

お団子いいですね♪
私はゴマ団子ときなこのオハギがいいな。
くー、お腹すいてきた(>д<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)