謎の声がした!

いち早くご飯を食べ終わった大吉が
玄関に向かい「オレと遊べ~!!!」と
大声で鳴きはじめました

ここで玄関に向かうと追いかけっこが
始まるワケですが、ヒトはまだご飯の途中…

ということで、たまにはそっちが来いと
鳴いてみたんです

雰囲気はこんなカンジ(↓)

『にやぁおおおおおん


・・・・

来ました!



な、何かいる…?
dai20161122_1.jpg

かなり怖かったのか
家政婦状態です(笑)


あらー、だいちゃんどうしたの?
こっちおいで~♪ (〃▽〃)ノシ

と声をかけても動かず



dai20161122_2.jpg

5分後
ほんの少し顔がでてきましたが
怖がっているようなので迎えに行きました


だいちゃん、何でそんなとこ
ずっといるの~?(・▽・)ノシ  ← 演技派



絶対何かいた!
dai20161122_3.jpg

どっか行ったよ~(・ε・)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161122_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


☆★☆★☆★☆★

今朝の地震、この辺りは震度3でした。
これもまた3.11の余震で、まだまだ続くものだとか…。
なんて大きな地震だったんだと改めて驚愕です。





スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あはは大ちゃん固まってしまったよ^m^
絶対何かいたよねぇ!!
『にやぁうおおおんおおん』つかえますね(笑)
ほっちゃんもテンション上がってる時に、
急な動作をしたり大きな物音がすると、
シッポボワッとなって斜め歩きします!
『にやぁうおおおんおおん』やってみよっと^m^
地震恐いですね。東日本大震災の余震だなんて、
まだ続いてるのか…と思ってしまいます。
今回はさほど被害なくて良かったですね。
今後もお気をつけ下さいね。
☆ぴいひょろさんへ
めっちゃ固まってたんですよ~、わははは(〃▽〃)ノシ
って、ちょっと気の毒になるくらいビビっていました^^;
いつも「にゃおーん」と返事くらいはしていたんですが
これまでにない抑揚と大きさで返したらこれです!
姿が見えないところで鳴くのがポイントかな(笑)
ほっちゃんのナナメ歩き見てみたい♪♪
尻尾のボワッてタヌキみたいでカワイイんですよね^^
大吉は自分からテンション上げてボワッとしながら
誘ってきたりするんですよ♪
ご心配ありがとうございます!
日本中揺れるから怖いですよね^^;
イザとなったら大吉をちゃんとキャリーに入れられる
かな?とかいろいろ考えちゃいますね。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)