そうっと狙います

オモチャを発見する大吉


あれは…
dai20161118_1.jpg




じー
dai20161118_2.jpg

とりあえず隠れます^^



dai20161118_3.jpg

さらに見つからないように
姿勢を低くします

本人は見えていないと思っている
耳が超カワイイ♪(〃▽〃)


そして華麗にジャーンプ!

…の写真は撮れなかったので、



dai20161118_4.jpg

疲れて寝技になってきたところです^^;



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161118_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
華麗にジャ~ンプ!!!
は見れなかったか、残念ウヒヒ(*´罒`*)
ってジャンプは超難しいものね。
そういえば前に見ただいちゃんのジャンプはかっこよかったなぁ。
家の中だとなかなか撮れないよね。
今後に期待!!!

それにしても一枚目のだいちゃんのお顔の愛いことよ。
メロメロになりそうだ~( ゚Д゚)
ああいう生意気そうなお顔が好物なのですよ♪
マズルばっちりでね(^_-)-☆
まるで子猫のようだわ、ふふっ。
耳だけ写真(本にゃんは見えてないと思うのも)ニャンズあるあるでプリティよ!

だいちゃんの今日もおもちゃはな~にかな?
☆みゅうさんへ
そう、ジャンプは難しいんですよね、うんうん(〃▽〃;)
ひまわりちゃんみたいに、ぴょんぴょん跳んでくれるといいんですが
モジモジ君は回数も少ないし(笑)
…って、ホントはそれほど華麗でもなかったけど…^^;

一枚目カワイイですか♪
私もそう思って、ちょっと拡大しているんです^^
さすがに4歳ともなると、おっさんぽくなってきていたのに
ホント子猫のような顔してカワイイですよね!
ちょっと真剣な顔なのもキュートだし♪♪(≧▽≦)キャ
耳だけ見えているのもいいですよね!
お尻を出して隠れているみたいで^^  ←どこかの蒼ちゃん

大吉のオモチャは以前作ったマジックテープ(黒)に
小さいネズミを追加したものです。
さすがに飽きてきているので、何か新しいものを考えなくては^^

No title
ご無沙汰してしまいました(汗)
今日は寒かった!!!
明日は今年最後の小春日和らしいですよ。

大吉様のワクワク感が伝わってきますね。
大ジャンプも目に浮かぶようです。
いっぱい遊んでもらったかな?
ブルーのキューブ?トンネル?すごいなぁ。
三津五郎はなんせ気まぐれ、ほぼほぼ使ってくれません(泣)
まさにおもちゃの持ち腐れ???
☆梅の花さんへ
おお!お身体の具合はいかがですか?
昨日は風邪をひきそうな予感がしたので早めに寝てしまいました!
結果、何事もなくピンピンしております(笑)

大ジャンプだなんて…(〃▽〃;)
大吉はジャンプが苦手なので、プチジャンプくらいなんですよ^^;
しかもジャンプするまでのモジモジが長いんです。ははは。
あらー、三津五郎ちゃんはトンネル使ってくれないんですか?
オモチャの好みは難しいですよね^^;
いろいろあっても、ヒトのパーカーの紐とかみつけると
静かにカミカミしてグッチョリさせているんですよ^^;;
オモチャで遊んでくれればいいのに…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)