あくびの前

ちょこん!と座ったので
何をするのかな?と観察していると・・・


ふ・・・
dai20161115_1.jpg

ん? (・ε・)



ふあ~
dai20161115_2.jpg

ああ、あくびでしたか^^

控えめなお口の後は…



ふあ~
dai20161115_3.jpg

大きなお口の二段階


まあ、いつもの通りなんですが
あくび前の顔、結構・・・



dai20161115_4.jpg

パンチ効いてました
(・ε・)

そういえば、この間のあくび
最後に変顔がまざっていた^^




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161115_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お久しぶりのご訪問ですみません(大汗)
ひどい風邪に馴染まれまして。
猫暖房取って養生しております。

いやーーーーーーーーーー
風邪も吹っ飛ぶお写真でびっくり。
パンチ効き過ぎです(爆)
でもね、この写真撮れるのはすごいですよ。
大吉君は納得していない?かもしれませんけどね(笑)
もっと凛々しくて、かわいい写真アップしてよ~と言っているかな?
「すっきり」顔もナイスです!!
人間と同じですよね、ふふふ。
☆梅の花さんへ
風邪で大変な時にわざわざのご訪問ありがとうございます^^
三津五郎ちゃん暖房は暖かそうで、ちょっと羨ましいですが、
どうか無理はなさらないでくださいね(〃▽〃;)

って、大吉のパンチ効いてましたか~(嬉)
地味猫にしてはナカナカのパンチ力ですよね♪
まあ、大吉は不本意かもしれませんが…
風邪が吹っ飛ぶなら良かった良かった(笑)
猫のあくびって、おもいっきり口を開いていていて、ホント
気持ちよさそうなんですよね^^
実はたまに真似して、大きなあくびをしてみるんですが
いつもよりスッキリするような気がします…(笑)

ますます寒さが増してきますね。
どうかくれぐれもご自愛ください^^
No title
まじパンチききすぎでっせ大ちゃん‼︎‼︎
相当笑えました…っと失礼
拡大しないとわからないものですね~
でも、いけニャンだよ💕
☆はとさんへ
パンチきいてましたか!よかった♪♪(〃▽〃)ノシ
あれ?と思って拡大してみたらコレですよ(笑)
たまにはいろいろ試さないとダメですね^^
実は小さいころは目つきが悪くて、キュピ♡とした顔なんて
ほとんどしない猫だったんです^^;
油断して素が出ちゃったのかな??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)