やっぱりちゃんちゃんこが好き

朝から雨が降って寒かったので
床暖房を弱く設定して出かけたんですが
帰ると、ニャーニャーと抗議にきました
(お出迎えではない)

寒かったのか~ごめんごめん
と、私のちゃんちゃんこを
かけてあげると・・・


ふふ・・・♪
dai20161111_1.jpg

大人しくくるまりました♪

フワフワ毛布は嫌いなくせに
ちゃんちゃんこは好き
なのは今年も変わらず^^



いぇーい♪
dai20161111_2.jpg

満足そうでよかったんですが
色味が寂しいし私が着れないので
次回は室長のを貸す!と決意(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161111_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
なかなか素敵なちゃんちゃんこだね~。
って(゚д゚)!室長のは助手さんのより派手なの?
にゃるほど~(笑)

それにしてもお出迎えじゃなくて抗議なら玄関まで来るのね、ふふふっ。
寒くて抗議するとは…さすがは都会猫。。。
うちの子たちは布団で丸くなってる(^-^;
ま、3ニャンもいるのだからみんなで暖を取りあってくれれば一番いいのだけどね(遠い目)
だいちゃんは細いから寒いんだよ~もっと大きくなりなよ~(悪魔のささやき)
昨日はホント寒かったもんね、しかたないよね(って何がだ)

ちゃんちゃんこにくるまれてるだいちゃん、満足げだ。
やっぱくるまれなくちゃね、猫だもの(笑)
そうそう、くるむのはいいけど自分が寒いのが難点ね(;^ω^)
お裁縫の助手さん、だいちゃんミニ布団をちくちくしてみたらいかが?(むちゃぶり)

☆みゅうさんへ
あらー、ちゃんちゃんこ素敵ですか~(〃▽〃)ノシ
室長のはエンジ色っぽいやつなのでもうちょっとだけ派手なんです♪

実は、抗議に来たのは玄関じゃなくて、私が部屋の椅子に
座ってからなんですよ・・・ううう(;▽;)
都会の猫だから・・・あ、そういえば冬の青い森では自分から
布団に入っていました!
やっぱり生命の危険を感じるのかな?と思ったもんです。
みゅうさんちの猫たちも団子になるかもしれません(笑)
細いから・・・そうですよね!
寒さに負けないようにいっぱい食べて体力(お肉)をつけなくては!
あー大変だー大変だー(棒)

ちゃんちゃんこ、満足してますよね^^
見た目は全然あたたかそうに見えないんですが。
ミニ布団・・・実は私も常々考えていたんです!
でも5cm以上の縫物は集中力が途切れてしまうので
きっとミシンさえあればできるに違いない!(・ε・) ←使ったことない
と思うんですが、ぜったい使わないで終わると室長が言うんですよ。
1回くらいは使うと思うんですけど、高い布団になるなあと悩み中(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)