どよ~んとしていました

ごはんの30分前
今日もやってきました


じ~
dai20161110_1.jpg

まだですよ~(〃▽〃;)



外は暗いよ~
dai20161110_2.jpg

それは秋だから(・ε・)

公転面に対して地軸が
23.4度傾いているからなんだよ
(科学知識のMAX披露)



とか言っているうちに
ヒザに乗ってきました



dai20161110_3.jpg

いつもの後ろ向きです ^^;

こんな時はカワイイ顔
していることも多いので
手を伸ばしてパシャリ・・・



dai20161110_4.jpg

どよ~ん

(・▽・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161110_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん首輪してる^^
嫌柄ないのですね。赤色に会ってるよ。
お外が暗くなったからごはんの時間だと思ったのかな?^^
お膝猫してくれるの羨ましいです。
どよ〜んの3秒前はニッカニカ(にこにこ)だったんだよね!!
気配を感じて歯を隠したんだと思います^m^


☆ぴいひょろさんへ
赤い首輪似合ってますか~?(〃▽〃)ノシ
保護されたときからしていたせいか、首輪はすんなりと
受け入れてくれるんです!
でも蝶ネクタイ付きは嫌がっていたので、ほっちゃんみたいな
バンダナはダメそうです^^;
ま、グルーミングの時引っ掛けてすぐ外してしまうんですけどね^^;
なんと、本当はヒザの上でニッカニカだったのか!
やだなあ照れちゃって、おほほほ・・・(〃▽〃;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)