モチモチクッション

大吉に暖かいベッドを!と
室長がモチモチクッションというものを
を購入していたんですが…
まったく近寄らないまま
一週間が過ぎました

しょうがないなと、私が座って
暖めた後、大吉を乗せてみました

気分は秀吉(笑)


※iPhoneで撮影
dai20161102_1.jpg
あったかい…

いつもなら、ささささっと
逃げて行く大吉が、寒さのせいか
留まってみたようです!

ちょっとマカロンぽいのもイイ♪



dai20161102_2.jpg
きなこ餅で~す♪

だな(・ε・)


☆★☆★☆★☆★☆★☆


このまま使ってくれるのかな?
と思ったんですが、しばらくしたら
古いクッションに移動していました。

少しずつ慣れてくれるのかな?


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161102_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
すごいよさげなクッションじゃないですか~。
私が座りたい~助手さん、座り心地はいかが?(笑)
モチモチクッションっていうのね?
違う色、あるのかしら?興味津々!(^^)!
だいちゃんでそれくらいの凹み具合だから我が家の子たちなら凹みすぎて顔が見えなくなるってことはない?(^-^;
こういう生地、猫さんは好きだからね、じきにハードに使うようになるのでは???
と期待しておこう~♪

ちなみに↓の記事のお値段以上のフワフワブランケットって何かな?
なかなか思うように入ってくれないいけずなだいちゃんが好きよ(笑)
うちならソッコー籐ベッドが爪とぎにされてしまいそうな~(-_-;)
破壊者多数。。。

そそ、だいちゃん冬毛でもスリムね~(羨)
うちは何だか全員、妙に食欲魔人で(いつものひともいるが)何気に大きくなってるような(◎_◎;)
それでも食べてる量は変わらないのだから冬毛のせいだと思うようにしているのだけど…。
☆みゅうさんへ
あらー、よさげに見えましたか^^
さわり心地はいいんですが、マカロン型(?)ということで
真ん中が盛り上がり気味なんですよね。(クッションはみんなそうか^^;)
なので座るのはちょいと安定しなくて、むりやり真ん中をへこませて
お尻で型をとるというワザをつかいました(笑)。
猫だけでは(たとえ杏ちゃんでも)そんなに沈まないと思いますよ♪
へたってきたほうが大吉には丁度いいのかも・・・(〃▽〃;)
ニトリのお店にあるので、機会があったらドゾ!
他に緑色とか薄いピンク(たぶん)があったと思います^^

フワフワブランケットも同じお店にあるヒザ掛けですよ~^^
「お値段以上」がキャッチフレーズなんです! ←関係者ではない
バスタオルとかセーターとかにはジャンジャン座るのに、用意した
ものは警戒するんですよね・・・。
でもそのおかげで籐ベッドが無傷なのだとしたら、いいことなのかな??

ライバル(?)がいると食欲も増すのかなと。
でも大吉もほんのちょっと食欲が増してきていますよ~^^
そのせいか、持った感触もズシッとするような・・・。
まあ、他人のことは何も言えない。(・ε・)
No title
あらら、いいですね。
もちもちクッション、ネーミングも最高。
お猫様にはもったいない?!
我が家なら確実に飼い主がどっかり座って
「もちもち」が「もち」位になっちゃいそうですけどね。

>お値段以上のフワフワブランケット
あ~こちらも捨てがたい。
ニ○リさんとこのですか?
私大好きなんです(ちなみに夫は無印派)
ねず吉くんは気に入ってくれたのでしょうかね。

これから寒くなってきますので、猫暖房大活躍ですね。
☆梅の花さんへ
お、良さそうに見えますか♪
さわり心地はモチモチって言葉がピッタリなんですよ^^
これなら大吉も!と室長的は自信満々だったんですけれど・・・
結果は私の予想通り!!(・▽・) ←得意げ
梅の花さんのところで「もち」にして頂いたほうが
大吉も気に入るかもしれません(笑)

そう、ブランケットもクッションもニト○さんです^^
ちなみに、どちらかと言えば私も無印派なんです(笑)
ニト○のほうがいろいろあって見るだけで楽しいんですよね。
ねず吉は気に入ってくれたと思いますよ^^
いろんなところに溶け込むイイ奴なんです♪

梅の花さんちの猫暖房は暖かそうですね♪♪
うちの猫暖房もそれなりに暖かいのですが
足がしびれちゃうので30分くらいが限度なんです^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)