祝☆四周年

大吉がうちへ来てから
めでたく四周年を迎えました♪
(〃▽〃)パチパチパチ

ダイエットでちょっと痩せた室長が
お祝いだから!!!と鼻息荒く
ケーキを買ってきました^^

これでリセット…いや
リバウンドしても本望だと(嘘)

ということで
だいちゃん、ケーキだよ~


おや?
dai20161027_1.jpg



あれは…
dai20161027_2.jpg



去年と同じだ!
dai20161027_3.jpg

どれどれ…と確認してみると
確かに去年と同じケーキでした^^;

カリカリで誘うのも
去年と同じ…(・ε・) ←進歩なし




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161027_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
だ〜い〜ちゃんっ♡
うちの子記念日4周年おめでとう^^
ケーキ買ってもらっていいね。
(室長さん食べたかったのかしら^m^)
ケーキを見つめてるお顔が可愛いね。
お祝いしてもらって、優しい室長さんや助手さんと一緒(家族)で
大ちゃんは幸せな猫ちゃんだね^^
No title
こんにちは☆
プリンス大吉様、4周年おめでとうございます!!
可愛いケーキ、大吉さまによくお似合いでございます^ ^
ご家族にお祝いされて温かい4周年ですね〜
大吉さまも目が笑っているように見えます。
☆ぴいひょろさんへ
お祝いありがとうございます♪♪
今年も大吉はケーキが怖い(ワナだと思っているっぽい)らしく
カリカリを仕掛けてやっと近づいてくれました(笑)
お気づきかもしれませんが、ケーキの陰に白いお皿があって
歩く時の目線はそこなんです(笑)
食べ終わった後にケーキの上の葉っぱが気になったみたいです^^
大吉には迷惑な日なんですが、まあお祝いだしねと。
ちなみに室長が3/4くらい食べるんですよ^^;
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
お祝いありがとうございます♪♪
イチゴのショートケーキは白黒の猫ちゃんに良く似合いますよね(笑)
でも大吉は何かのワナだと思うらしく、今年もカリカリで
近寄ってもらいました(笑)
目が笑ってますか!?少しは慣れてきたのかな?
大吉もお祝いだなって気付いてくれると嬉しいんですケドね^^
No title
あああ~せっかくの4周年だというのに出遅れて………_l ̄l○lll ガクッ
ごめんね~だいちゃん。

気を取り直して(きりっ)
だいちゃん、おうち記念日おめでと~!
研究室のみなさま、おめでとうございます~♪
四周年か…きっとあっという間だったね(笑)

ケーキきれいね、おいしそう(^_-)-☆
室長がケーキを…ダイエット成功…(ちっ)→おい!
だ、だいちゃん、ケーキもらえてよかったね。
ってだいちゃんはケーキいらないんだった(笑)
うちの子たちも一応、ケーキには反応しません。
ただ真ん中の子は出せば絶対に食べると思います(きっぱり)
なので絶対にあげません。。。
でもだいちゃんはスリムだから少しくらい食べてもいいんだよ~(悪魔のささやき)
助手さんも食べたんだよね、しっかり食べて秋を堪能しなくちゃね!!!(全然痩せない人から…デジャブ)
なんかちょっと焦って変な人になっててごめんなさい<m(__)m>

とりあえず心よりおめでとうを!(1週間前からこの日にコメントしようと決めてたのに)
1枚目のだいちゃんのお顔(表情)、好きだ~!
☆みゅうさんへ
お祝いありがとうございます♪♪
出遅れだなんて…いつでもウェルカムですよ~(〃▽〃)ノシ
ていうか私はいつも出遅れているし(笑)

そうなんです。四年間なんてあっというまで…。
それでも少しずつ変化はあって、以前は遊びに誘う時は姿の見えない
ところで鳴いていたのに、この頃は面と向かって鳴けるように
なりました(笑)。

そう、今のところ室長はダイエット成功しているんです!!(驚愕)
ま、腰がーヒザがー足の裏がー心臓がーと、生活習慣病まっしぐらな
ことばっかりだったので少しでも改善してくれるといいんですが^^
安心してください。私の体重は変化なしです!はっはっは。
大吉はケーキは食べ物だと思っていないみたいです^^
いつもカメラとセットで出てくるから、何かのワナだと
思っているのではないかと^^;
杏ちゃん…甘いモノめっちゃ食べそうですね(笑)。
でも虫歯になっちゃうからな。ガマンガマン。^^

い、一週間も前から・・・ ∑( ̄口 ̄;) ありがとうございます!
一枚目、カワイイですよね。私も好きです^^
見ているのはケーキの後ろのカリカリのお皿なんですよ~♪
No title
遅ればせながら・・・・

4周年おめでとうございます!!!

室長さん、助手さんの愛に包まれて
健康でHappyな毎日を送ってくださいね。
おめでとう!!!!

ご近所だったら、ケーキお呼ばれしたいぃ~
いや、お前は関係ないだろ(汗)へいへい、すんません。
(と、一人乗り突っ込みでした)
☆梅の花さんへ
お祝いありがとうございます♪♪
もう4年もたったのね~とシミジミです。
ホント、健康でHappyな生活を送ってほしいものです^^
とか言いながら、ケーキは大吉にとってHappyではないんですけどね(笑)
何かのワナだと思うらしく、カリカリがなければ絶対に近寄らないんですよ^^;
おお、梅の花さんがご近所だったら特大を用意しなくては!
室長がガッツポーズしそうです^^ ←ケーキ大好き
いつも3/4くらいは室長が食べるんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)