帽子チャレンジ

世の中はハロウィン♪

去年はフワフワでごまかましたが
今年はお帽子にチャレンジです


嫌な予感がする…
dai20161026_1.jpg

とはいえ、被り物が嫌いな大吉なので
そっと頭にのせたところをパシャリ…
という緻密な計画です !(`・ε・´)キリッ

・・・

そう~っといきます



dai20161026_2.jpg

ほら、カワイイ♪
(この後逃げられた)



ぼー…
dai20161026_3.jpg

油断している猫発見!


そう~っと…



なんかきたっっっ!!(サッ
dai20161026_4.jpg

ナカナカやるな…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161026_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます。

そうなんですよ、そうなの!
ハロウインなる行事?!
だめだめ、あれは日本を滅ぼすだろ(怒)って
昨年たまたま渋谷にいて、痛感したのですが。
あ!お猫様は別です、だって黒猫さん登場するしね。
大吉さま、オレンジ似合ってますよ(笑)
助手さまとの戦い?がしばらく続くのね、ふふふ。
☆梅の花さんへ
あらー、日本を滅ぼしちゃうくらいでしたか!(〃д〃;)
しかも渋谷って…。噂のど真ん中にいちゃったんですね^^;
今月は近寄らないようにしようっと(笑)。

大吉似合ってましたか~^^
白黒だから派手な色は似合うはずなんですが、洋服も帽子も
拒否されちゃうんで寂しいんですよね。
あんまり無理強いをすると嫌われちゃうので、次のハロウィン
コスプレは来年の予定です^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)