加湿器始めました

加湿器を出しました


うへへへ♪
dai20161024_1.jpg
※冷たい風が吹き上げています

毎年嬉しそうです(笑)



でへでへ♪
dai20161024_2.jpg

ていねいに磨き上げて…



出来ました(キリ♪
dai20161024_3.jpg


お手入れ完了♪(〃▽〃)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20161024_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

写真2枚目のシルエット可愛すぎー!!
アテレコの「でへでへ」もグッジョブ(^ー^)ノ
鼻がピンクで一段とイケニャンですね♡

先日の大ちゃんの兄弟猫
ちか君のフッと笑ったような顔が大ちゃんぽい。
みんな幸せそうで何より(ノ´▽`)ノ♪
☆のんさんへ
いや~ん。可愛すぎですか~♪
きっとそうだろうなとは思っていたんです。(〃▽〃)v ←ウカレ
鼻がピンクなのは、直前まで走っていたからなんですよ^^
ちょっとクールダウンも兼ねていたみたいです(笑)

ちか君、そっくりですよね^^
ちっちゃいころの大吉はもっと似ていたんですよ♪
結構よくいる顔(笑)なんですけど、それでも目つきとか
そっくりで遺伝子すごい!と思う瞬間です。
ホントみんな幸せそうで小野猫さんに感謝です^^
いつまでも健康でノビノビ過ごしてほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)